いよいよ明日はViViDのインストだ~!

めっちゃ楽しみ☆

初めてだからドキドキ♪

5周したら時間どのくらいかかるんだろ笑


では☆











 
 
 
ViViDのmessageフラゲしてきたRuka's Room-image0777.gif
 
 
めっちゃいっぱい買ったw
 
たぶんびっくりするよww
 
 
いくよ~Ruka's Room-image0628.gif
 
 
Ruka's Room-2012011019410000.jpg
 
 
11枚w
 
 
初回AB 1枚ずつ
 
 
通常盤 9枚 
 
 
すごいでしょRuka's Room-image0425.gif
 
 
ピクチャーレーベルは
 
 
シン 1
 
零乃 2
 
怜我 2 
 
イヴ 2
 
ko-ki 2
 
 
Ruka's Room-2012011022570000.jpg
 
全員出てよかった~Ruka's Room-image0763.gif
 
 
トレカは
 
シン 0
 
零乃 3
 
怜我 1
 
イヴ 2
 
ko-ki 3
 
 
全員 0
 
Ruka's Room-2012011022570001.jpg
シンくんでなかったRuka's Room-image0936.gif
 
 
でもFAKEのとき出たからいいやRuka's Room-image0401.gif
 
 
特典のポスターも11枚Ruka's Room-image0763.gif
 
 
いっぱーいRuka's Room-image0379.gif
 
 
Ruka's Room-2012011022010002.jpg
 
では☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきのつづきRuka's Room-image0769.gif
 
 
でそのあとCECIL McBEEでコート買ったよRuka's Room-image0388.gif
 
 
Ruka's Room-2012010818480000.jpg
 
一目惚れしちゃって買っちゃったRuka's Room-image0955.gif
 
16000ぐらいのやつが9000ぐらいになっててちょっとたかかったけどねRuka's Room-image0959.gif
 
 
黒と迷ったけどこっちにしたRuka's Room-image0958.gif
 
 
あとは今日初詣に行ってきたRuka's Room-image0777.gif
 
このおみくじにしたRuka's Room-image0379.gif
 
Ruka's Room-2012010818480001.jpg
 
 
吉だったRuka's Room-image0761.gif
 
ではRuka's Room-image0389.gif