フラゲ☆ ViViDのmessageフラゲしてきた めっちゃいっぱい買ったw たぶんびっくりするよww いくよ~ 11枚w 初回AB 1枚ずつ 通常盤 9枚 すごいでしょ ピクチャーレーベルは シン 1 零乃 2 怜我 2 イヴ 2 ko-ki 2 全員出てよかった~ トレカは シン 0 零乃 3 怜我 1 イヴ 2 ko-ki 3 全員 0 シンくんでなかった でもFAKEのとき出たからいいや 特典のポスターも11枚 いっぱーい では☆
購入品2 さっきのつづき でそのあとCECIL McBEEでコート買ったよ 一目惚れしちゃって買っちゃった 16000ぐらいのやつが9000ぐらいになっててちょっとたかかったけどね 黒と迷ったけどこっちにした あとは今日初詣に行ってきた このおみくじにした 吉だった では