いま電車で向かってるよ♪

昨日はドキドキでなかなか寝れなかった笑

めっちゃ楽しみ☆


では☆













今日はシドの8歳の誕生日だね!

シドおめでとうキラキラ

これからもずっと応援してます☆


これからも頑張って下さい♪

ずっとずっとシドについてきます!!

では☆












明日はViViDのインストで朝早いから早く寝ようかな?

寝れるかわからないけどw

では☆