今日ってか昨日はViViDのインストに行ってきたよ♪
 
5周した!
 
じゃなくて6周だった!
 
最初は5周の予定だったけど会場で2枚買ったからRuka's Room-image0759.gif
 
順番は
 
ko-ki→怜我→零乃→イヴ→シン→シン
 
の順番にしたよ☆
 
会話は覚えてるとこだけ~Ruka's Room-image0777.gif
ko-kiくん
 
ko-ki→こ 自分→る スタッフ→ス
 
こ「こんにちは」
 
る(頭下げる)
 
握手
 
こ「緊張してる?」
 
る(うなずく)
 
こ「大丈夫だよ」
 
る(うなずく)
 
こ サインカキカキ
 
こ「どこから来たの?」
 
る「茨城です」
 
こ「ん?」
 
る「茨城県です」
 
こ(なんて言ったか忘れたあせる)
 
こ「もっとしゃべろうよ~」
る(うなずく)
 
こ「武道館きた?」
 
る「行きたかったんですけどいけなかったんです」
 
こ「そっか~。じゃあ次ホールあるから来てね!」
 
る(うなずく)
 
こ「緊張してるね~」
 
また握手
 
ス「お時間です」
 
る「ありがとうございました!」
 
 
怜我さん
 
怜我→り 自分→る スタッフ→ス
 
 
り「おはよう!」
 
る「おはようございます」
 
トレカがみえて
 
り「おっ!いいのもってるじゃん!」
 
る「CDも怜我さんでした!」
り「お~!そうゆうの嬉しいな~」
 
り(サインカキカキ)
 
ス「お時間です」
 
怜我さんが両手で握手
 
る「ありがとうございました!」
 
 
零乃さん
 
零乃→れ  自分→る スタッフ→ス
 
 
れ「こんにちは」
 
る(頭下げる)
 
れ「笑」
 
沈黙…
 
れ(サインカキカキ)
 
れ「あはは」
 
れ「なんか質問とかない?笑」
る(うーん)
 
沈黙…
 
れ「あはは」
 
ス「お時間です」
 
握手
 
る「ありがとうございました!」
 
 
イヴくん
 
イヴ→い 自分→る スタッフ→ス
 
い「こんにちは」
 
る(頭下げる)
 
握手
 
い「あはは!緊張してる?」
る(うなずく)
 
い(サインカキカキ)
 
い「名前なんていうの?」
 
る「瑠夏です」
 
い「ん?」
 
る「瑠夏です」
 
い「るか?」
 
る(うなずく)
 
い(サインのとこに名前カキカキ)
 
い「イベントとか来たことあるの?」
 
る「今日が初めてです」
 
い「あ!ありがとうございます」
 
る(うなずく)
 
い「リラックスして!るかさん!」
 
 
る(うなずく)
 
ス「お時間です」
 
る「ありがとうございました!」
 
 
シンくん
 
シン→し 自分→る スタッフ→ス
 
し「こんにちは~」
 
る(頭下げる)
 
握手
 
し「待った?」
 
る(うなずく)
 
し(サインカキカキ)
 
し「名前なんていうの?」
 
る「瑠夏です」
 
し「ん?るか?」
 
る(うなずく)
 
し(サインのとこに名前カキカキ)
 
し「武道館きた?」
 
る「行きたかったんですけどいけなかったんです」
 
し「じゃあ次ホールあるから来て」
 
る(うなずく)
 
し「緊張してる?」
 
握手
 
る(うなずく)
 
し「寒いから風邪引かないようにね!」
 
る(うなずく)
 
ス「お時間です」
 
る「ありがとうございました!」
 
し「ありがとう」
 
 
シンくん2
 
 
し「お!さっきぶり!」
 
る「(なんて言ったか忘れた)」
 
握手
 
し「待った?」
 
る「はい」
 
し「ありがとう」
 
し(サインカキカキ)
 
し「さっき名前書いたからイラストかくね!ひよこ!」
 
る(うなずく)
 
握手
 
る「大好きです!これからも頑張って下さい!」
 
し「ありがとう!もっともっとカッコよくなるから」
る(うなずく)
 
る「ありがとうございました!」
 
 
 
って感じでした!
 
時間てきには30秒ぐらいだった!
 
 
みんなカッコいいしめっちゃ優しいRuka's Room-image0472.gif
 
 
ViViD大好きだ~!
 
シンくんは2時間ぐらいまった!
 
ほかのメンバーは30分ぐらいだったけどね!
 
 
 
2につづく
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


さっきViViDのシンくんからペタきたー!


めっちゃうれしずきるドキドキ

シンくんペタありがとうございます☆


昨日はありがとうございました♪

最高の1日でした!

インストのレポはまたあとであげます!!


シンくん大好きドキドキ


では☆

いま電車で向かってるよ♪

昨日はドキドキでなかなか寝れなかった笑

めっちゃ楽しみ☆


では☆