今日ってか昨日はViViDのインストに行ってきたよ♪
5周した!
じゃなくて6周だった!
最初は5周の予定だったけど会場で2枚買ったから
順番は
ko-ki→怜我→零乃→イヴ→シン→シン
の順番にしたよ☆
会話は覚えてるとこだけ~
ko-kiくん
ko-ki→こ 自分→る スタッフ→ス
こ「こんにちは」
る(頭下げる)
握手
こ「緊張してる?」
る(うなずく)
こ「大丈夫だよ」
る(うなずく)
こ サインカキカキ
こ「どこから来たの?」
る「茨城です」
こ「ん?」
る「茨城県です」
こ(なんて言ったか忘れた
)
)こ「もっとしゃべろうよ~」
る(うなずく)
こ「武道館きた?」
る「行きたかったんですけどいけなかったんです」
こ「そっか~。じゃあ次ホールあるから来てね!」
る(うなずく)
こ「緊張してるね~」
また握手
ス「お時間です」
る「ありがとうございました!」
怜我さん
怜我→り 自分→る スタッフ→ス
り「おはよう!」
る「おはようございます」
トレカがみえて
り「おっ!いいのもってるじゃん!」
る「CDも怜我さんでした!」
り「お~!そうゆうの嬉しいな~」
り(サインカキカキ)
ス「お時間です」
怜我さんが両手で握手
る「ありがとうございました!」
零乃さん
零乃→れ 自分→る スタッフ→ス
れ「こんにちは」
る(頭下げる)
れ「笑」
沈黙…
れ(サインカキカキ)
れ「あはは」
れ「なんか質問とかない?笑」
る(うーん)
沈黙…
れ「あはは」
ス「お時間です」
握手
る「ありがとうございました!」
イヴくん
イヴ→い 自分→る スタッフ→ス
い「こんにちは」
る(頭下げる)
握手
い「あはは!緊張してる?」
る(うなずく)
い(サインカキカキ)
い「名前なんていうの?」
る「瑠夏です」
い「ん?」
る「瑠夏です」
い「るか?」
る(うなずく)
い(サインのとこに名前カキカキ)
い「イベントとか来たことあるの?」
る「今日が初めてです」
い「あ!ありがとうございます」
る(うなずく)
い「リラックスして!るかさん!」
る(うなずく)
ス「お時間です」
る「ありがとうございました!」
シンくん
シン→し 自分→る スタッフ→ス
し「こんにちは~」
る(頭下げる)
握手
し「待った?」
る(うなずく)
し(サインカキカキ)
し「名前なんていうの?」
る「瑠夏です」
し「ん?るか?」
る(うなずく)
し(サインのとこに名前カキカキ)
し「武道館きた?」
る「行きたかったんですけどいけなかったんです」
し「じゃあ次ホールあるから来て」
る(うなずく)
し「緊張してる?」
握手
る(うなずく)
し「寒いから風邪引かないようにね!」
る(うなずく)
ス「お時間です」
る「ありがとうございました!」
し「ありがとう」
シンくん2
し「お!さっきぶり!」
る「(なんて言ったか忘れた)」
握手
し「待った?」
る「はい」
し「ありがとう」
し(サインカキカキ)
し「さっき名前書いたからイラストかくね!ひよこ!」
る(うなずく)
握手
る「大好きです!これからも頑張って下さい!」
し「ありがとう!もっともっとカッコよくなるから」
る(うなずく)
る「ありがとうございました!」
って感じでした!
時間てきには30秒ぐらいだった!
みんなカッコいいしめっちゃ優しい
ViViD大好きだ~!
シンくんは2時間ぐらいまった!
ほかのメンバーは30分ぐらいだったけどね!
2につづく
