さっきの続き!
もうほんとに最高の時間だった!
シンくんが2回目のとき覚えててくれてたのがめっちゃ嬉しかった

あと2回目のときサインをさっき名前書いたからイラストかくね!って変えてくれて優しいな~って思った!
やっぱりViViD大好き

みんなイケメンすぎ!
みんないい人!
ViViD最高☆
サイン入りCDは宝物

あっ!ちなみに会場で買ったCDのピクチャーレーベルは零乃さんとko-kiくんでトレカはko-kiくんとイヴくんだった!
またしてもシンくんが出なかった…
シンくん~
そしてViViDのメンバーのみなさんお疲れ様でした!
楽しい時間をありがとうございました♪
で、そのあとはViViD展にいって武道館で着てた衣装ゆを見てきたよ!
写メもとったよ♪
シンくん大好き

では☆