今日はν[NEU]のインストだ~!


楽しみ♪


では☆













今日はν[NEU]のインストに行ってくるよ~!

ν[NEU]も初めてだからドキドキ♪


では☆











 
 
 
さっきの続き!
 
 
もうほんとに最高の時間だった!
 
シンくんが2回目のとき覚えててくれてたのがめっちゃ嬉しかったドキドキ
 
 
あと2回目のときサインをさっき名前書いたからイラストかくね!って変えてくれて優しいな~って思った!
 
 
やっぱりViViD大好きドキドキ
 
みんなイケメンすぎ!
 
みんないい人!
 
 
ViViD最高☆
 
 
サイン入りCDは宝物ドキドキ
 
あっ!ちなみに会場で買ったCDのピクチャーレーベルは零乃さんとko-kiくんでトレカはko-kiくんとイヴくんだった!
 
またしてもシンくんが出なかった…Ruka's Room-image0956.gif
 
シンくん~
 
 
そしてViViDのメンバーのみなさんお疲れ様でした!
 
楽しい時間をありがとうございました♪
 
 
で、そのあとはViViD展にいって武道館で着てた衣装ゆを見てきたよ!
 
写メもとったよ♪
 
シンくん大好きドキドキ
 
では☆