まず今日はν[NEU]のインストに行ってきた!
初だったんだけどめっちゃ楽しかった☆
最初はトーク!
みつ→タクミ→華遊→ヒィロ→ЯeI
の順番で出てきた!
自己紹介して最初みんなのいきがあわなくてやり直したんだけど2回目も揃わなかった笑
で最初はν[NEU]の去年あった出来事?をトークしてた!
でそのあとはメンバーが書き初めしてた!
ЯeIさんは「仏」って書いてて、
ヒィロさんは「生」って書いてて、
華遊くんは「愛」って書いてて
タクミくんは「超」って書いてて
みつくんは「昇」って書いてた!
書くとき華遊くんめっちゃ手震えててなかなかかけてなかった笑
可愛かったな~!
みつくんが書いてるときみつくんがЯeIさんに愛の言葉を言っておいて!って言って1人ずつ言ってた!
みつくんが目つぶって!って言って
ЯeIさん「今日は朝まで寝かせないよ」
って言ってみつくんがまだ昼ですよ!って言ってた!笑
またみつくんが目つぶってって言って
ヒィロさん
「今日は」(ЯeIさんと同じのりで)
っていいかけて?
「付き合って下さい」
って言ってたのかな!?
またみつくんが目をつぶってって言って
華遊くん「縛っちゃうぞ」って言って
みつくんが聞きたくないだろうけど目をつぶってって言ってたかな?
タクミくん「早く脱げよ」
って言ってたw
みんなエロいってみつくんが言ってたかなw
で、次は握手会
覚えてるとこしか書かないけど、会話☆
順番は
タクミ→華遊→みつ→ヒィロ→ЯeI
タクミくん
握手
た「緊張してる?」
る(うなずく)
た「緊張からの~(なんて言ったか忘れた)」
る(うなずく)
た「正解?正解?」
る(うなずく)
る「ありがとうございました」
華遊くん
握手
か「あけましておめでとう」
る「おめでとうございます」
か「楽しかった?」
る(うなずく)
か「キラリンパッ」
る「キラリンパッ」
る「ありがとうございました」
みつくん
握手
み「ありがとう!緊張してる?」
る(うなずく)
み(肩ってか腕ぽんぽん)
み「大丈夫!」
る(うなずく)
み「袴どう?」
る「似合ってます!」
み「この中で誰が一番カッコいい?」
る「みつくんが一番カッコいいです!」
み「はは!もう一回言って!」
(顔を近ずけてくる)
る「みつくんが一番カッコいいです!」
み「ありがとう!じゃあ大丈夫!」
る「ありがとうございました!」
み「ありがとう!」
ヒィロさん
ひ「あけましておめでとうございます」
る「おめでとうございます」
ひ「今年もよろしくお願いします」
る「よろしくお願いします」
ひ「楽しかった?」
る(うなずく)
ひ「ν[NEU]好き?」
る(うなずく)
ひ「ほんと?」
る(うなずく)
ひ「ありがとう」
あたまぽんぽん
ひ「これからも応援してね」
る(うなずく)
る「ありがとうございました」
ЯeIさん
れ「ありがとう」
る(うなずく)
れ「楽しかった?」
る(うなずく)
る「ЯeIさん大好きです」
れ「俺も大好きニコッ」
る「ありがとうございました!」
こんな感じだったかな?
みんなめっちゃ和服似合ってた

で、そのあと6ショット撮影会

み「お願いします」
って言って手を出してきてみつくんと恋人繋ぎ

で、左隣のЯeIさんも手を出してきて恋人繋ぎ

キャー
ス「写真チェックお願いします」
スタッフさんが携帯を渡す
み「大丈夫?」
る(うなずく)
み「ありがとう」
ひ「ありがとう」
か「ありがとう」
た「ありがとう」
れ「ありがとう」
る「ありがとうございました!ありがとうございました!」
みんなありがとうって言ってくれた

ヤバイ
ν[NEU]大好き

れいぽんが俺も大好きって言ってくれてめっちゃ嬉しかった

ヒィロさんには頭ぽんぽんしてもらえたし

かゆちんはキラリンパッやってくれたし

タクミくんはカッコよかったし

みつくんもカッコよかったし

みんな優しい
いい人だ~!
まだ誰かの香水の匂いが手についてる

いい匂い

てかせっかくお手紙書いたのに家に忘れちゃったよ

画像とかはアメ限で♪
では☆