今日は大晦日だね!


今年も今日で終わりかー。

なんか今日で終わりって感じがしない笑

1年早かったな~。


充実した1年だったな♪


いっぱいライヴとかインストに参戦できてよかったー☆


来年もライヴとかインストにいっぱい参戦できるといいな♪


みなさん、よいお年を。


では☆


いまからお掃除してくる!

頑張ってくる!!


では☆











 
 
シドの冬のベンチフラゲしてきたRuka's Room-image0628.gif
 
Ruka's Room-2011122720110000.jpg
初回ABだよ!
 
 
DVD楽しみRuka's Room-image0388.gif
 
 
 
では☆