ハッ ピーバースデー 今日はシドのshinjiの誕生日だね しん様お誕生日おめでとうございます これからもシドのギタリストとして頑張って下さい ずっと応援してます しん様大好き しん様にとって素敵な1日になりますように
こんばんは☆さっき新星堂のサイトでMN予約したー発売日に届くからフラゲできない(泣)まぁいいや。てか昨日ラルクめっちゃカッコよかった♪今日からオンタマだー!毎日楽しみ☆そして明日はSuGのマニフェスト発表!何位かな?ドキドキ楽しみ!では☆
ハッピーバースデー 今日はシドの明希の誕生日だね 明希様お誕生日おめでとうございます これからもシドのベーシストとして頑張って下さい ずっと応援してます 明希様大好き 明希様にとって素敵な1日になりますように