MUSIC NIPPON 今日ダウトのMN届いた! 大と醸買ったよ! インスト参加券と特典のステッカーも付いてるよ! やっと聴ける~ レーベルは また幸樹だったw 3回連続だよww 開けた瞬間笑っちゃったよw インストも楽しみ☆ では☆