ダウト インスト☆ 昨日はダウトのインストに行ってきた! もうヤバかった! みんなイケメン 当て振りライヴは面白かった! 神ナセはヤバかったw みんな面白すぎたww ヘドバンとか折り畳みできて楽しかった♪当て振りライヴの後は撮影会♪撮影会はまた次の記事へ! では☆