ダウトの後はSuG行ってきた!
場所がわからなくて着いたのが結構ギリギリになっちゃった

だから参加券4枚あったのに2回しか回れなかった
で1回目は…
ゆじさんだった!
あんまりはなせなかったんだけど覚えてることだけかくねー
ゆ「何回目?」
る「えっと、1回目です」
ゆ「まだ参加券あるの?」
る「はい!」
ゆ「じゃあ早く行きな!」
る「はい!」
ゆ「ありがとう」
る「ありがとうございました!」
こんな感じかな?
なんかテンパっちゃってよく話せなかったんだけどゆじさんがうんうんって聞いてくれてめっちゃ優しかった!
出てったとき武瑠見えたんだけどゆびきりしてる子がいたのになんかこっちみられたw
で次は…
ちゆくんだった!
本命のちゆくんでてめっちゃ嬉しかった
めっちゃルンルンしながらいったら、
ち「どうしたん?w」
る「1番好きなんで…」
ち「ん?」
る「えっと、ちゆくんが1番好きだから…」
ち「ほんま?ありがとう!」
る(うなずく)
出口?のほうさして
ち「一緒に帰るんやろ?」
る(うなずく)
ち「気をつけて帰ってな!」
る(うなずく)
ち「ありがとう!」
る「ありがとうございました!」
こんなかんじだった!
えっ!一緒に帰えるのなんで知ってんのかな?って思ったら一緒にいった子がいってくれたみたい!!
ちゆくんイケメンだった
ちゆくんが終わったときはほかのメンバーみんな見れた
4回回れなかったのは残念だけど最後にちゆくんでてよかった~
SuGもダウトも楽しかった♪
2人とも一緒に行ってくれて昨日はありがとね
では☆
場所がわからなくて着いたのが結構ギリギリになっちゃった


だから参加券4枚あったのに2回しか回れなかった

で1回目は…
ゆじさんだった!
あんまりはなせなかったんだけど覚えてることだけかくねー
ゆ「何回目?」
る「えっと、1回目です」
ゆ「まだ参加券あるの?」
る「はい!」
ゆ「じゃあ早く行きな!」
る「はい!」
ゆ「ありがとう」
る「ありがとうございました!」
こんな感じかな?
なんかテンパっちゃってよく話せなかったんだけどゆじさんがうんうんって聞いてくれてめっちゃ優しかった!
出てったとき武瑠見えたんだけどゆびきりしてる子がいたのになんかこっちみられたw
で次は…
ちゆくんだった!
本命のちゆくんでてめっちゃ嬉しかった

めっちゃルンルンしながらいったら、
ち「どうしたん?w」
る「1番好きなんで…」
ち「ん?」
る「えっと、ちゆくんが1番好きだから…」
ち「ほんま?ありがとう!」
る(うなずく)
出口?のほうさして
ち「一緒に帰るんやろ?」
る(うなずく)
ち「気をつけて帰ってな!」
る(うなずく)
ち「ありがとう!」
る「ありがとうございました!」
こんなかんじだった!
えっ!一緒に帰えるのなんで知ってんのかな?って思ったら一緒にいった子がいってくれたみたい!!
ちゆくんイケメンだった

ちゆくんが終わったときはほかのメンバーみんな見れた

4回回れなかったのは残念だけど最後にちゆくんでてよかった~

SuGもダウトも楽しかった♪
2人とも一緒に行ってくれて昨日はありがとね
では☆