こんばんは☆さっき新星堂のサイトでMN予約したー発売日に届くか らフラゲできない(泣)まぁいいや。てか昨日ラルクめっちゃカッコよかった♪今日からオンタマだー!毎日楽しみ☆そして明日はSuGのマニフェスト発表!何位かな?ドキドキ楽しみ!では☆