さっき新星堂のサイトでMN予約したー


発売日に届くからフラゲできない(泣)


まぁいいや。


てか昨日ラルクめっちゃカッコよかった♪

今日からオンタマだー!

毎日楽しみ☆


そして明日はSuGのマニフェスト発表!

何位かな?ドキドキ


楽しみ!


では☆