君と繋ぐ月☪*歌詞公開☆ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



(/・ω・)/にゃー

ソロアイドルやってますりんごちゃんていいます!っていいますカエルピンクハート



主催ライブがあと12日後!
9月25日(月)にありますね!!ね!!


それにむけて!

というわけでもあったりなかったりするのですが、今年になって初めてできたオリジナル曲の「君と繋ぐ月」の歌詞を公開したいと思います(*`・ω・´)キリッ


りんごはキミツナとよんでますハート
疾走感のあるかっこいい曲だけど、綺麗で水晶みたいなイメージをもってたりしますりんごは(* ॑꒳ ॑* )!
オリジナル曲は全部りんごが作詞してるので、これはりんごが初めてかいた曲☆

というわけで、初のオリジナル曲の歌詞どこにも公開してなかったのですがここで初出し☆








*――:†――◇:*:◇†君と繋ぐ月†◇:*:◇――†:――*


暗く沈んだ街で月を求め歩く
近づくほど遠ざかるようで 儚い願い祈っていた

綺麗な未来をならべうたい 真っ赤な言の葉を落としてく
どうして? 叫ぶ痛みは手を伸ばす時強さに変わり始めた
この手で掴むよ

どれだけ掴んだ輝きさえ明日さえも嘘ならいらない
この声で照らし出すからきっと響いて届ける君まで


周り来る今日もまたこの空を見上げる
君と出会い大切なもの見えるような気がしたんだ

綺麗な光を辿るほど黒い黒い羽が舞い落ちる
それでも恐れずにいて
色づき始めた想いをのせて君の未来も彩っていく

繋いだ心は離さないから 君を連れ出すよ暗闇から
こんな世界壊してみせて?その手は無力じゃないから
想いは強く深く

本当はね怖いんだって 自信なんてどこにもない
それでも君がそばにいるなら 変われる 強くなれる きっと

どれだけ掴んだ輝きさえ明日さえも嘘ならいらない
星空も照明に変えて運命も変えて見せるよ この手で