久しぶりぶろぐちゃんていいます! | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!





りんごちゃんだよー!

ひさびさにブログ(* ॑꒳ ॑* )⋆*



8月13日は新木場スタジオコーストでライブでした!!はじめて出たんだーっ!

かなり前に1回だけ、先輩のアイドルさんが出演するときに行ったことがあってね!
その時は新木場とは?って感じだったしうっすら記憶にある感じで!




今回はテントステージでのライブで、それが決まった時はコーストに出演できるのは嬉しかったんだけど、大きなステージもある中でまぁ今のりんごにこのステージは妥当かなぁって納得して出れるだけまだいいのかな、ふむふむ。ってかんじでした!




当日朝、目覚ましがなる10分前に起きて用意して新木場へ(*`・ω・´)


初めてだったから楽屋こっちでいいのかな〜とかステージどこ〜みたいなオロオロしてたよ!笑
でもすごく早く会場入ったから、時間もぜんぜん余裕だったよ花火




なんかいつもどこの会場でもすごく緊張するんだけどね(最近はなんかとくに!)、昨日はいつもよりも全然緊張もなくてわくわく感が大きかった!



ステージに出て、ライブが始まって、
いつもよりみんなも熱がはいってるのが伝わってすごいテンション上がったしりんごもやってやろうって思ったよ☆

あともう少しでこの曲がおわっちゃう!まだ力出せる!!もっと!って心の中で思いながら歌ってました!笑


楽しくてでもちゃんと集中できてるときって、りんごは自問自答?てきなモードに入りますハート
きのうはそれがあった☆



歌ってる時にいつもと違うことをいっこ思ったんだけど、新木場のステージもっと出たいって思った!大きいほうのステージも、回数も!


最初の文に、このステージと実力に納得してたって書いたけど実際にステージに立ってみて、納得のステージというよりかは、もっと出たい!とか上のステージを目指したい!っていう気持ちがすごく強くなった!!



ライブすごい楽しかったし、もっとみんなで上を目指したいなって思いました!!

がんばる!!


[セトリ]
Dive to Blue
虹色RPG
キミツナ


あとライブハウスで地下でライブをすることが多かったけど、空を見てライブもしたいなって思ったよ流れ星






メインステージもみたけど、すっごく広くてミラーボールが巨大だった!!



今はそんな綺麗なステージを見る側だけどりんごもいつか立てたらすごいうさぎ






昨日は来てくれた05病ちゃんず、みてくれたみんなありがとう!!
お仕事で来れなかった人も次はまってるね!!

フライヤー受け取ってくれたひともありがとうございましたっ!



りんりんおー(´ー`)/!




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

次のライブは明日!

グループさんのなかでソロアイドルとして頑張りたいぞよ!
ご予約リプ、ブログコメントでお待ちしてます!