6/29ミニワンマン【後半】 | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!


りんごですうさぎ

前記事に続いて、ライブのところから!





一番最初の発表会衣装でしたふんわりウイング











前回やった3月の主催ライブよりもたくさんの05病ちゃんずが集まってくれたし、よく居てくれる人もだし、久々の人や最近りんごを知ってくれた人も来てくれてすごく嬉しかった!!!

本当にありがとう!!!



セトリはこんな感じでした花火
(MC)
虹色RPG
コネクト
狂想リフレイン
(MC)
虹色RPG
Dive to Blue
逃げろ!!
ジュリエット
(MC)
虹色RPG
君と繋ぐ月

-アンコール-
虹色RPG
君と繋ぐ月
(MC)


虹色RPGはこの日発表した新しいオリジナル曲ですお祝い!!!4回もやったよ!!!笑



そしてこの日にお知らせを4つしました!!


↑お知らせマル秘ノート!
(みんなにデ〇ノートっていわれたくま)




1つは虹色RPGが披露されること!



2つめは、9月頃に主催ライブ!

3つめは、新曲の制作が決定!

4つめは、公式Tシャツの制作が決定!



です!!


物販でもみんなとお話して、Tシャツ作られるのほんとに嬉しい!とか、新曲もっと出来たらいいなって思ってたから嬉しい!とか、次の主催もいきたいな!!って聞いて嬉しかった乙女のトキメキ




ライブは虹色RPGを4回やって、だんだんみんなが色々まとまってノリで楽しみ方を作ってくれて歌うごとになんかたのしかったね(* ॑꒳ ॑* )⋆*!!



ほかの曲も終始みんなと盛り上がれてわちゃわちゃできてたのしかった!!

キミツナの所でオリジナルの口上みんなで言ってくれたりとかも嬉しかった!

アンコールまでほんとにありがとう!!!






物販では、新曲よかった!とか、ほんとたのしかったよ!とか、来てよかった!とか、その他もたくさんいろんなお話できて嬉しかった!!

ほんとにありがとうね!

時間の関係とかで物販来れなかった人もいるよね!きてくれてほんとにありがとう!!!あとで感想きかせてね!




昨日はほんとに楽しい時間をみんなと過ごせてすごくたのしかった!!
虹色RPGは、みんなと時間を過ごして気づいたこととかを思って作詞したのね!ハッピーな曲!
だから、すごく虹色RPGなミニワンマンだった!!


みんなが来てくれたことは、ひとりひとりすごく嬉しいことだった!!ありがとう!!
この日のためにお仕事の予定調整してくれたり、抜けてきてくれたり、お休み取ってくれたりしてくれた人も多かったんじゃないかな!
お友達誘ってきてくれたり、最近来てくれるようになったり知ってくれた人とよくいる05病ちゃんずがお互い挨拶してたり、きてくれたみんながいてすごく温かい現場だなって思ったよ!!
とってもとっても大切なみんなでした!!
また絶対あそびにきてね!



あとね、チケット買ったけどお仕事とか色々で来れなかった人もいるし、外せない用事があって来れなかった人もいたよね!みんなのことも忘れてないし、そのみんなとも一緒に居た中で出来た虹色RPGだから今度聴きに来てほしい!!いつもありがとう!!


とっても感謝でした!!!
この日まで準備したりできてよかったし、この日を迎えられてよかった!!!

今度ワンマンする時は、ミニじゃなくてワンマンやりたいね!!

9月の主催に向けてももう準備したい気持ち!



ほんとあたたかくて熱心で優しい05病ちゃんずだいすきです!!これからもよろしくね!!





しゃなもスタッフしてくれてありがとう!!
動物達つれてかえった!笑







昨日は荷物たくさんだったけど、ハッピーな帰り道でした✩
これからまたがんばろ!!
ほんとにありがとうございました!!