あと1週間(∩。•o•。)っ | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!



こんばんは!
りんごちゃんていいます!っていいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*!

タイトルにもある通り、ミニワンマンまであと7日となりました!!









むむっ!!




りんごちゃんていいます!としてミニワンマンをするのははじめて!

今年に入って主催ライブを始めて1月と3月にやらせてもらったんだけど、その時も色々バタバタではあったけどいろんな人の協力があって無事に開催できました!

今回は主催第3弾目ということで、
【05病増殖計画その3】


イベントをこうやって開けるのは協力してくれるいろんな人の助けがあってこそ。
会場の方や、普段のライブ、そしてなによりりんごを応援してくれる05病ちゃんずたち!!
(05病→りんごびょうってよむよ!)


みんなはとっても頼もしくて、りんごは05病ちゃんずたちをとっても尊敬している!
みんなすごく優しくて謙虚なんだけど、すごく協力的だしやるときはやってくれる(*`・ω・´)すごいの!


りんごはそんなみんながとっても大切に思えるし、りんごもそんな風になりたいなって思う!

まだまだりんごはソロアイドルとして小さな存在かもしれないけど、1個ずつ階段を上がっていきたいです!もっともっと大きくなって、名前も知ってもらって、たくさんの05病ちゃんずと大きな会場でライブしたり色んなことに挑戦していきたい!



そのために今回のミニワンマン絶対に成功させたいの!!!


やっぱり1人でも多くの人に足を運んでもらいたい!
今までりんごと出会った人たくさんいるよね!!ソロをはじめた頃のPLUMとかえびすまつりとか、よくでてた神楽坂とかのイベント、横浜とかも行ったし、生誕や主催をした恵比寿aimやグッドマン、レッドノーズ、最近もでてるDESEOやDESEOmini、新宿LOFT、duoやBLAZE、獅子王、他にも色んなところでライブやったりフライヤー配ったり配信をしたり、偶然なのか運命なのかはよくわからないけどみんなと出会うことが出来た!!


だから出会ってくれたみんながこのブログを読んでくれて、あれ以来行ってないけど行ってみようかなって気持ちになってくれたら嬉しい!!


もちろん、29日は平日だし、ほんとにどうしてもお仕事とかで行けないって人もいると思う。土日じゃないと距離的に向かえない人もいるよね。
りんごはそんな05病ちゃんたちも忘れないから、違う日にでもタイミング作ってくれたら嬉しいな!!土日も最近は少しずつライブしてるよ!





そしてタイムテーブルの告知画像が出たように(最後に貼っておきます!)、
短いけど企画時間があったり、普段できないことをしたりします!


こういう小さな挑戦?も含めて、今回はやっていきたいなって思ってる!!
毎日色んな準備を進めてきて、ドキドキしてます!
そのドキドキには、みんなが楽しんでくれるといいなーって気持ちや、本当に大丈夫かなできるかな!?って気持ちや、絶対がんばろう!って気持ちがふくまれてる!


でも絶対に、りんごなりに一生懸命ステージで表現していきます!!

この日がりんごのライブ見るの初めてって人も、ミニワンマンだから全然ハードル高くないよ!!!05病ちゃんずも優しい人達ばっかりだから大丈夫☆りんごもいるし!


久しぶりの人も、りんごは待ってるから!
全然行けてないから行きづらいな〜とかはなしだよ!!たまには顔見せに来てね☆


よくDESEOとか、普段のイベントで会うみんな!
りんごにとって大切なワンマンで、そこによく見てくれてるみんながいてくれたらとっても嬉しい!りんごを目当てに来たことが無い人でも、もしもライブ楽しいなって思ってくれてたら遊びに来てほしい!



そしてもうチケットを持ってたり、予約してくれてるみんな!
とっても心強い!いつもありがとう!!あとは楽しむだけだから汗かきすぎてもいい着替えもってきて(*`・ω・´)!!最高に楽しい1日にしようね!






たくさん準備してみんなの事待ってるので、ご予約まってます!!!みんなに届きますように!!








詳細↓
(チケットは通常ライブの物販で購入、またはリプ、ブログのコメント等で予約可能です!)





次回ライブ
今週日曜日  25日!