4/30りんごちゃん生誕祭☆その2 | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!


(続きー!)





そしてさいごにジュリエット!







たすきをしながらみんなのところにまわる選挙活動(´ー`)/笑



りんごのためにたくさんうごいてくれる05病ちゃんずみんなへむけて、
きみのやさし〜いこころがだい〜すき〜♪ってかんじでした!!


ほんとありがと(´ー`)/ピンクハート



最後の曲がおわってしまって、生誕祭おわっちゃうな〜って思ったら再びのちょっと待ったコーラーが登場しました!!






シナモンくんにMVPインタビューの模様




ではなく、

このシナモンくんにみんなの声で
『りんごちゃんお誕生日おめでとうー!やっぱりんごちゃんだなー!だな〜!』って叫んだのを録音してくれました☆

シナモンからすごい声聞こえてくるけど色々含めてほんと可愛いです!笑




おうちでティアラしててすごい偉そうに座っててかわいい(* ॑꒳ ॑* )⋆*
何回も再生してる!笑




そして、さいご集合写真をとっておわりました!

主催とかやってるけど、実は集合写真とるの初めてなの!!うれしい!









1日通してたくさんプレゼントもありがとうございました(´ー`)/!!大切につかうね!
メンバーからもシナモンもらいました(* ॑꒳ ॑* )⋆*







お花もありがとう!!
生誕ようにも、バクレスのラストとしても、イベント全体でもお花たくさん用意してくれてた!!ありがとう!!!












キミツナのときの口上も!
これにちょっと気づいた人いるかな??
じつは1回目の生誕のときにはこれが配られたのである!






なんだか少し受け継がれてる?感じがあってうれしかったなぁ(´ー`)!
去年の生誕にいてくれた人もいたよね!!






ほんとにみんなが集まってくれて、たくさん準備してくれててすごくうれしかった!!
来れなかった人もメッセージカードかいてくれてたりありがとう!!
きっとりんごが見えないところでもたくさん準備してくれてたんだと思うし、ほんとに生誕祭できてよかった!

みんな感謝!!
たのしそうなりんごちゃん!


来年もお誕生日できるように頑張ろう!!

これからもよろしくね(´ー`)/音符