4/15青山RizM! | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!


しゅたっ!

やほー!りんごだよ(*`・ω・´)!


4/15ははづきちちゃんの生誕前主催ということで、青山RizMさんでしたっリボン

呼んでくれてありがとう(´ー`)/
きてくれた05病ちゃんたちありがとー!!






三つ編みまるでした手

ふわんてさせて、蝶々つけたの音符
思ったより森ガール感でてしまった!笑



今日のセトリは
Fly
(MC)
君と繋ぐ月
カラフルストーリー
でした!!


意外と知ってる人もフロアに沢山いて、はじめましての人もたくさんいた!と思う!


ていいます!は普段土日あんまりライブがないし、休日だとお仕事でいけないーって人もいるよね!
きてくれたみんなありがとう!
そんな時こそ、平日は遠くていけないけどって人もぜひぜひ来て欲しいなっリボンカエル




イベントいっしょだった出演者さんのライブも見れてよかった(っ´ω`c)!
最近同じイベントに出てる人のライブを見たりとか、じぶんのライブがない日にライブ見に行ったりとか、いろんな人のライブを見るようになった(´ー`)/音符


りんご人のまねはあんまりしたくないから、色んなものを勉強しつつ何かのヒントにできればなって思うんだいて座

あとはライブを感じたい!!みたいな!笑
アツいライブをしてる人は他の人と違ったものを感じるんだ☆


あとはやっぱり動画だけじゃわからない、ライブの良さがある!
だからりんごももっともっとキラキラなあついライブを直接見せていきたいなって思います!!



はづきちちゃんのワンマンも見たけどとっても盛りだくさんで楽しかった(っ´ω`c)!
1人でたくさんの人をあつめて、たくさんの人を笑顔にできるってすごい☆
りんごもがんばるぞ(* ॑꒳ ॑* )⋆*








差し入れありがとうっ流れ星




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


4/30(日)恵比寿aimにて生誕祭&バクレスワンマン!


次のていいます!は24日(月)DESEOmini
 リナチックステイトさん主催!!
05病ちゃん集合お願いします!