4/13DESEO! | りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

りんごによる05病増殖計画っていうぶろぐ

ソロアイドル、りんごちゃんていいます!のほんわか気ままな毎日をゆるいハイテンションでかいてゆきます(∩´∀`∩)☆

Twitterはこっち!@ringo30love
ニコ生、踊ってみた、SHOWROOMもやてます!


太陽撮れた('ω')/!


今日もお天気!
りんごちゃんていいます!ですふたご座ふんわりウイング




きのうはDESEOさんでほのかちゃん主催でしたコアララスタ

悪魔衣装の日〜!!
ツインテールにしましたハート


セトリは
狂想リフレイン
(MC)
Marine Bloomin'
君と繋ぐ月

でしたっリボン


きのうはグループさんもいたり、はじめましてのアイドルさんとかお客さんもたくさんいたけど、みんな知ってるような曲で守りに入らず今のりんごでやりたいもので攻めました(*`・ω・´)!


これができるのも、05病ちゃんたちがいるからだねグラサンハート音符
いつもありがとう!!



いつもみんなと楽しめるのもそうなんだけど、みんながいることで最近とっても安心感もあります☆
だからこそ、ステージで自分のやりたいことができたり、楽しめる!!

05病ちゃん感謝いて座お祝い




昨日初めて物販にきてくれた05病ちゃんもほんとにありがとうでしたっ乙女のトキメキ!またまってるね!!



差し入れちゃんもありがとー!!




ごちそうさまですうさぎ


あと、リプとかで今日のセトリ結構すきだった!とか意見が聞けてりんごはちょっとびっくりしたのです!!
りんご実はきのうの曲って、みんなあんまりお気に入り上位ではないものだと勝手に思ってて手!!

りんごの表現力?みたいな問題もあるのかなーって思ってたから、すきっていってくれてうれしかったよーカエルハート!!




りんごも今後DESEOさんで主催とかできるようになりたいなーって思います流れ星乙女のトキメキ
やるからにはいっぱいにしたいから、05病増殖できる呪文とか唱えて、毎日もっと努力していきたいなって思いました!!


よし今日もがんばろーっ\(・o・)/キラキラ




ばいばい!
次は明日15日!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


↓次回ライブあした!
特典あり☆





↓誕生日当日!!
4/18(火)渋谷DESEO 集合!!



↓生誕祭&ワンマン!!
4/30(日)恵比寿aim  集合!






いつも大切だけど、今月はお誕生日とか初イベントとか、重要なライブがたくさんです!!
毎回楽しいライブしていくから気になってるとか、迷ったらぜひぜひ来てほしいですっ流れ星
(※24日も大事なライブが入る可能性ありますお願い!)