弱ェ奴は 死に方も選べねェ -20ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋


みなさまこんばんわ~\(^o^)/



お知らせ記事にも書きましたがNARUTO展に行ってきたよ~
いやぁ、・・・楽しかったなぁ、
もう一回行きたいくらいだよ・・。゚(゚´Д`゚)゚。


東京行くのに休みを変わってもらって次の休みまで仕事が続いたので、
ようやく仕事も睡眠不足も落ち着いた、ので!!


レポート記事でも書きましょうかね!・・・需要があるかわかりませんが!←w


 ※ちなみに長いよ!



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



月曜日の仕事終わってから、ソッコーで家帰って、軽く準備してキャリー持って
歩いて駅まで行って、途中で新幹線に乗り換えて、お母さんと合流して。

予約してたホテルには、11時前には着いたかな!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


朝はホテルから東京駅まで無料送迎バスが出てたからソレに乗って東京駅にいって。
まぁ、迷っても大丈夫なように8時30頃には駅にはいたかな~(^m^;)


そして意外や意外。
事前リサーチのおかげか、まっっっっっっっっっったく迷うことなく
六本木ヒルズまで到着できたんですよ~

目的地がわかりやすいというのもあったのかな?
開場は10時なのに、9時にはもう着いたよねwww

一応チケットカウンター行ったけど、まぁ、お掃除タイムでしたわwwwwwww


こんな早く着くと思ってなくて、開場までの1時間どうしよう・・・

と日陰で休みながら思案してたら、あっ!フォトスポット!!!

と、思い出したので、とりあえず1時間で回れるところまでと決めていざキャラ探しの旅へ!!!



写真の前にメトロハットとかノースタワーとかヒルサイドとかの
場所がわからなくて、田舎者丸出しでしたわwwwww

まぁ、場所がわかってしまえばこっちのもんよ!!


こちらも意外と早く終わって29ヶ所?かな?全部1時間で回れたよ!


メデスのNARUTOキャラのお気には我愛羅と四代目様なので、


※お目汚し注意











このお二方とは恥ずかしながら隣に並んで一緒に撮らせていただきました ^p^グヘヘ


お母さんが我愛羅が覚えられないのか、わざとなのか、しきりにガム、ガム連呼してたから
何度も訂正してあげました(●`ε´●)


そしていざ、NARUTO展へーーーー!!!

会場入口がこちら~






平日の昼間だったし、思ってたより人いなくてよかったです(^ ω^)b



中は著作権の関係上、写真撮影等は禁止なので、会場内の写真はないのですが、
いやぁ、ね。

とっっっっっっっっっっっっても良かったんですよ!!!!!!


入ってすぐ4分間の映像を見るんだけど、これがもう、・・・たまらなくいい!!!
最っ初からクライマックスで、自然と拍手しちゃったよ!


その後も途中に映像とかはさみながら、原画を見て回るのだよ!!


ラストは先週号のナルトの原画が展示されてて、興奮しましたわww
てか、火影になったナルトかっこよすぎない?めちゃくちゃかっこいいんだけど!!!
普通に惚れるわ!!!!!!!


展示の後は、前売り券特典の、雷の書を引き換えてもらってからグッズ売り場!!
一番欲しかったやつが、残念ながら入荷待ちになってたんだけど、
メデスが行ったその数日後に入荷してて、なんかもう、涙(´Д⊂ヽ←


でも、大阪での展示が終わったら、NARUTO展のグッズはネット?で販売するらしいので、その時に手に入れてやりますよもう!!!!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


来場特典として、風の書というものがもらえるんだけど、
それにさ、カカシ先生の素顔が公開されいるのですが、・・・・・・・・

あまりのイケメンさに悶えるどころか、叫び倒しました\(^q^)/


いやぁ、メデスのタイプ ドンピシャで、あぁ、あぁあああぁぁぁああぁぁあ←


少し調べたんだけど、どうやら流出してるらしいので、気になった方はググってみてね!

 ・・・イケメンだよ!(大事なことなので何回も言いました)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


そして予定通り2時間位でNARUTO展を後にしまして、
時間はお昼、お腹が空きますね?

まだまだNARUTOは終わらない?!!そう!!NARUTOとコラボのスペシャルメニューを食べるのじゃあああああああ!!!


このコラボメニューを食べると限定のコースターが貰えるんですよ!
このコースター、全部で10種類あるんだけど、お店によって配布してるキャラがあって
しかもそのコラボメニューを提供してる時間もあって。


もちろんそこまでリサーチ済みで何処で何を食べるか大体の目処はつけてたので、あとはお母さんと相談して。


結果、




7枚のコースターを頂いてきました~
うち4枚は我愛羅と四代目様なんだけどwww

そして今気づいたんだけど、TOして持ち帰ってきたコラボメニューは写真取るの忘れてたorz

ので、チラシの写真をうpしますね(^m^;)









↑こちらは会計後コースターを頂いたので、お料理単品で。コースターはナルト!




↑左が我愛羅で右がイタチ兄様
 我愛羅のコースターはこのお弁当を2つ購入2枚ゲットしました♪

 この2つはテイクアウトにしてホテルで美味しく頂いたよン


そして締めにコールド・ストーンのアイス!!




これはコースターというよりもコールド・ストーン食べたくてwww
でもコースターなかったから行かなかったかな(^^ゞ


ここまででだいたい15時くらいかなぁ~

もうフォトスポットは回ったし、お腹もイッパイだし、とりあえず、フォトスポットの撮り忘れがないか確認して~・・・・ん?!!!!

何回確認しても、1人足りない!!!どこかで撮り忘れてる!!!

ということが発覚しましてw

結果、カカシ先生撮ってなかったっていうwww
もちろん、撮りに戻ってしっかり撮らせていただきましたとも!!



そしてようやく、NARUTO展含め、六本木周辺での用事は全て終わったので
後ろ髪引かれながらも六本木を後にしました=3


いやぁ、本当に楽しかったヽ(゚◇゚ )ノ



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*.


これにてNARUTO展は終了なのですが、
この後は六本木から地下鉄を乗り換えて、JUMP SHOP東京ドームシティ店
またまた乗り換えて、池袋のアニメイト本店にも行って。

その頃にはもう荷 物 大 量 w w w w w w w


寝不足だったし、たくさん歩いてすごく疲れましたが、疲れなんて感じないくらいすごく楽しかったです!!!

ナルトが好きな方、好きでなくてもナルトを知ってる方は1度NARUTO展、行ったほうがいいです!!!!!!!!!


岸本先生が、コミックを読まなくてもイイと豪語するだけありますよ!!!←



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



いつも以上にgdgd長文失礼しました!
ここまで読んでくださった方ありがとうございまーす!

次の日はJ-WORLDにも行ったんだけど、その記事はまた今度書きますね~



はふぇ・・・長かった・・・



白01白02白03白04白05白06