皆さま、こんばんわ!!
最近は暑さが落ち着いてて過ごしやすい気もしますが、職場は変わらずクソ暑いです。
今からこの調子で7月8月は大丈夫なのだろうか・・。
皆さまも熱中症等お気をつけ下さいませ!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
はい、というわけで、前回ブログを更新した日に行ってきたペダルカフェについてのレポート記事でも書きましょうかね!
・・・・え?
まだ東京2日目のレポートがまだでしょ、って?
えっと、うんと・・・
近々書くので待っててくださいぃぃいいい><;;
・・・需要があるかはわかりませんが!!
待っててくださった方には申し訳無です・・・、コメントのお返事もこれから致します!
※今回も少し長いよ!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
はいはい~そして6月2日に行ってきたしたよ~ペダルカフェ4回目!!

え?まだ4回目なの?って思ったんだけど、
4月は2回行って先月は1回しか行けなかったので、うむ、たしかに4回目だった←
小野田くんコスのスタッフさんがお出迎えしてくださって(*´艸`*)
これがまたものすんごく、キュート!!!
入った時にはすでに、福ちゃんの席は2人組の女の子が座ってて・・orz
今回は~我慢や!!!石垣光太郎!!!でお馴染みの石垣クゥンのお席でしたん

紙ナプキンには御堂筋くんと、京伏ペアのお席だったよ~
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
前回5月に行った後、デザートが新しくなって、ドリンクも1つ増えて
これは行かねば!!とお母さんに話してたら、
お母さんももう1回行きたいと言ってたので、今月お母さんと行ってきますw
その時に、これ食べてきて!!とリクエストのあった、

真波くんのお茶漬け!!コースターは新開くん!!
前回はコースター丸かぶりだったので、今回はどうかなぁ、と思ってたんですが
ようやくキャラが増えた~っ(>∀<)/
白身魚にかまぼこ、菜の花としつこくない組み合わせのお茶漬けだったので、重くなくてスゴイ食べやすかった!
メインを食べたあとは・・・・・お待ちかねのデザート!!

その名も、食うかい?福富と新開のデザートセット!
ベプシおごってやるよ、おれが。のドリンクとともにw
福ちゃんのメニューなのでね、当然食べましたよ!!!
なんかね、うさぎの型で繰り抜かれたどら焼きの皮のしたに福ちゃんの好物のりんごのケーキがあるんだけど、このケーキほろ苦の大人味で美味しかった~!
最初食べた時、食感が不思議な感じで、ケーキだと気づかなかったwww
ドリンクは前回頼むつもりで結局頼まなかった、ベプしおごってやるよ、おれが です
・・アレ、前回は何頼んだんだっけな? ←
一緒に引くぞのドリンクもそうだけど、ゼリーが入ってるドリンクはすごい好き!!美味しい!!
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
恒例のイベントでは今回もクリアカードをゲットしたので、これで3セット目ですw
今回は残念ながら、新しく増えたコースターは新開くんだけだったけど、らしんばんで
石垣くんが売ってたから、すかさず購入したりましたwwwwww

そして気づけば、コンプリートまであと、4種類になりましたwwwww
ど ん だ け 食 っ て る ん だ w w w w w(^q^)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
そしてアニカフェ限定の第2弾トレーディングキーホルダーね!!
今回こそは福ちゃんをぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!!と意気込んで
とりあえず2つ購入。
福ちゃん??!!!!・・・は出ず。(^m^;)
諦めきれず、もう1回2つ購入。
何回も買うからか、小野田くんこすのスタッフさんに、誰狙い何ですか~?と聞かれて
福ちゃんです( ・`ω・´)キリッ
もう泉田くん3つと金城さん2つと、被りまくってるので、そろそろ福ちゃん当てたいんです!!
って、話してて
福ちゃん出るといいですね~って言葉をかけてもらったから、かな?

福ちゃんキタァァァァァアアアアアアアアアア!!!!!いらっしゃい福ちゃんんんんんんんん!!!
てな感じで、心のなかで叫び倒してたよね←
まさか出ると思ってなくて、開けた瞬間、ちっちゃく悲鳴が漏れましたww
帰りにはしっかりそのスタッフさんに福ちゃんが出たことをご報告しましたとも!!
*☆*:;;;:*☆*:;;;:
今回は、小野田くんコスとカフェスタイルの巻ちゃんがいて
巻ちゃんコスの完成度の高さにテンションあがりますよねww
東堂のぬいぐるみを持ってて、すごいかわいかったwww
もちろん双方にお写真をお願いして、撮ってきた~

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
はぁ、今回も楽しかったぁ(*´ェ`*)
お母さんと行く前にもう1回行ってこよ。
ちなみに今月はあと2回行く予定してますwww
そして来月は、ハイキューの劇場版が公開されるので、そちらのコラボになりますね!!
・・・・・また来月も行かなきゃね??!!!!Σ(゚Д゚)





