あ、そういえばね~髪を切ったんですよ~
写真のうpはありませんよ!
なぜなら最後に切ってから1ヶ月半くらいしか経ってないし
大して変わらないからね!!!
イメチェンしたわけでもないのに、たいして変わらない写真うpしても
全く面白味がない、ということに最近気づきましたわ・・ごめんなさいぃぃいい
強いていつもと違う点をあげるなら、前髪をすこ~しだけアシメにしたことかなw
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
突然ですがお知らせでーす!!
というのも、まぁ、いつもの如く
ペタをお休みします
ということですwww
大したお知らせじゃなくてごめんなさいぃぃいい><;;
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
この度、NARUTO展に行くべく、東京に遊びに行ってくるので
25日~27日の3日間メデスからのペタはお休みさせていただきます~(^m^;)
NARUTO展の他にもアニオタが出没しそうな場所に行く予定ですwwwww
久しぶりの東京なのでね、田舎者丸出し必至ですが、存分に楽しんできます=3ヾ(@^▽^@)ノ
メデスがお休みしてる間のペタは全力で受け付けていますので、
皆さまからのペタお待ちしておりまーす!!





