弱ェ奴は 死に方も選べねェ -21ページ目

弱ェ奴は 死に方も選べねェ

ONEPIECE67巻 トラファルガー・ローの台詞より抜粋

みなさまこんばんわ~


あ、そういえばね~髪を切ったんですよ~

写真のうpはありませんよ!
なぜなら最後に切ってから1ヶ月半くらいしか経ってないし
大して変わらないからね!!!


イメチェンしたわけでもないのに、たいして変わらない写真うpしても
全く面白味がない、ということに最近気づきましたわ・・ごめんなさいぃぃいい


強いていつもと違う点をあげるなら、前髪をすこ~しだけアシメにしたことかなw



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



突然ですがお知らせでーす!!
というのも、まぁ、いつもの如く

ペタをお休みします

ということですwww



大したお知らせじゃなくてごめんなさいぃぃいい><;;



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



この度、NARUTO展に行くべく、東京に遊びに行ってくるので


25日~27日の3日間メデスからのペタはお休みさせていただきます~(^m^;)



NARUTO展の他にもアニオタが出没しそうな場所に行く予定ですwwwww
久しぶりの東京なのでね、田舎者丸出し必至ですが、存分に楽しんできます=3ヾ(@^▽^@)ノ




メデスがお休みしてる間のペタは全力で受け付けていますので、
皆さまからのペタお待ちしておりまーす!!



白01白02白03白04白05白06