―暇ひまヒマ― | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

―暇ひまヒマ―

あぁ―・・

暇で暇で・・卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

やるコトなぁ―ぃ・・ww


まぢ暇すぎるんですが・・!sss

卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 してた友達から

返信来なくなった・

まぁよくあるコトwwえ


てゆぅかねっっ!!

明日携帯卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 買ってもらえる―っ!卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

高校受かったら!

てゆぅ約束だったからね!笑

在庫切れとか

売り切れとかなってたら・・

キレますsssえ

売ってるコトを祈ろう!ww


卍テンソン高め↑ゆぃblog卍 最近コメしてくれる人が居ません・・卍テンソン高め↑ゆぃblog卍
コメしてくれると嬉しいです!

近々,飴整をしたぃと思うので。

コメしてね!ぷ