続き―! | 卍テンソン高め↑ゆぃblog卍

続き―!

国語の先生は?
→松澤


英語の先生は?
→Suさん

社会の先生は?
→もっちー

数学の先生は?
→山中T

理科の先生は?
→田中


音楽の先生は?
→飯森

美術の先生は?
→更級

家庭科の先生は?
→渋谷T

技術の先生は?
→平出T


保健体育の先生は?
→今井T

好きな先生は?
→何人かいる


理由は?
→いぃ先生だから

嫌いな先生は?
→いっぱいいるw

理由は?
→うざいからw

尊敬してる先生は?
→居るのか?


タイプの先生は?
→いねぇ――!

その先生に恋してる?
→なわけ


学校での思い出?
→修学旅行・文化祭・毎日w

最悪な思い出は?
→登山w

全部で何クラス?
→5!

1組の先生は?
→笠T


2組の先生は?
→山岸

3組の先生は?
→保屋野T

4組の先生は?
→もっちー

5組の先生は?
→山中T


6組の先生は?
→なーい

7組の先生は?
→なーい

なりたかったクラスは?
→5!www

なりたくないクラスは?
→1・・・・w


部活は運動系or文化系?
→運動系

何部?

→バレー部

部活は楽しい?
→引退した


顧問誰?

→けさお・富岡T


部員は?
→全員書いて!!
→めんどいし・・



好きな顧問誰?
→いなーい


嫌いな顧問誰?
→いなーい

最後に今学校生活は楽しいですかぁ?
→めっちゃ楽しいですよっっ☆




お疲れ~(^-^ゞ
長々とゴメンねぇ!



※先生の名前,略したり・あだなの場合あるからね!
てか見づらくてゴメン;;

直してもこーなっちゃうから諦めたww