続き―!
国語の先生は?
→松澤
英語の先生は?
→Suさん
社会の先生は?
→もっちー
数学の先生は?
→山中T
理科の先生は?
→田中
音楽の先生は?
→飯森
美術の先生は?
→更級
家庭科の先生は?
→渋谷T
技術の先生は?
→平出T
保健体育の先生は?
→今井T
好きな先生は?
→何人かいる
理由は?
→いぃ先生だから
嫌いな先生は?
→いっぱいいるw
理由は?
→うざいからw
尊敬してる先生は?
→居るのか?
タイプの先生は?
→いねぇ――!
その先生に恋してる?
→なわけ
学校での思い出?
→修学旅行・文化祭・毎日w
最悪な思い出は?
→登山w
全部で何クラス?
→5!
1組の先生は?
→笠T
2組の先生は?
→山岸
3組の先生は?
→保屋野T
4組の先生は?
→もっちー
5組の先生は?
→山中T
6組の先生は?
→なーい
7組の先生は?
→なーい
なりたかったクラスは?
→5!www
なりたくないクラスは?
→1・・・・w
部活は運動系or文化系?
→運動系
何部?
→バレー部
部活は楽しい?
→引退した
顧問誰?
→けさお・富岡T
部員は?
→全員書いて!!
→めんどいし・・
→
→
→
好きな顧問誰?
→いなーい
嫌いな顧問誰?
→いなーい
最後に今学校生活は楽しいですかぁ?
→めっちゃ楽しいですよっっ☆
お疲れ~(^-^ゞ
長々とゴメンねぇ!
※先生の名前,略したり・あだなの場合あるからね!
てか見づらくてゴメン;;
直してもこーなっちゃうから諦めたww