クリスマぁス(ゝω・)♪ | ゜+.夢路.+゜のブログ

゜+.夢路.+゜のブログ

ブログの説明を入力します。




今日ゎ大通りで開催してるミュンヘンクリスマス市とぃうのに行ってきましたァヽ(ο´∀`)ノ

めっちゃ吹雪だったwww


なんかそこにドイツ人のサンタの格好した人がぃたんだょね(^w^)

めっちゃ短ぃ赤い服着て、下にスウェットはいてんの笑

ぇーΣ(・ω・;)wwwもっとちゃんとサンタになりきろうょ…(°□°;)

しかもそのスウェット灰色で、膝のぁたり濡れてんの………転んだんかぃっ..・ヾ(。>д<)シ

ツッコミ満載のサンタさんでした☆


そして、そこにマルヤマンってぃう札幌の円山動物園のゆるキャラ?も来てたんだょね

マルヤマン↓

゜+.夢路.+゜のブログ-ファイル0062.jpg

50歳らしぃです笑

テーマ曲があったので調べてみました↓


♪職場ゎ札幌マルヤマン

動物お世話だマルヤマン

みんな笑顔見たいから

コワイ生き物チャレンジ!

キツイニオイにファイト!

オスか?メスか?マルヤマン

観察欠かすなマルヤマン

未来の笑顔見たいから

過去を踏まえてリスタート!

長靴はいて シークイン!

最後の「シークイン!」ゎ、「飼育員」とかけてるそぅです(^w^)

興味のぁる方ゎyou tubeやCDで400円で売ってるのでどぅぞ←ぇ


ぁ、そうぃえば今日ガゼのライウ゛あったんらょ..・ヾ(。>д<)シ

行きたかったぁ(ノ△T)

ルキさんに会いたかったよぉ..・ヾ(。>д<)シ

歩いてたら多分ライウ゛に行くであろぅ人がたくさんぃたんだょ(´-ω-`)


羨ましっ




したらな!