テストぉわたー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ | ゜+.夢路.+゜のブログ

゜+.夢路.+゜のブログ

ブログの説明を入力します。




テストぉわってもぅ自由だね(*^∀^*)


隣の家の塀とかに落書きしに行っちゃいますょ!←ぇ


そして学校が早めに終わったので友達を連れて直でゎたしの家で遊びましたァ♪


久々に遊んだのでテンションって、マリオカートとかスマブラとかやりましたっ!!


ゲームゃると性格が変わるんだょね………(・_・;)


で、「特攻野郎Aチーム」って映画も観ました(^w^)


めっちゃ面白かったょ(ゝω・)☆~


そんで、映画ゎ英語で観る派?それとも日本語?って話しになりまして。


ゎたしゎ字幕読むと疲れるので日本語の方がぁりがたぃんですが、友達が役者本来の演技が観たぃとのことで字幕で観ましたーっ


友達の話にょると字幕ょり日本語版の方が訳が正確だとか………初めてしりました!Σ(・ω・;)


今日ゎシドの2012 TOURの応募もしてきました


当たるとィィなぁ+*:.゚*。●д●*+。・゚


でも一緒に行く友達がぃなぃ……………(´-ω-`)


友達ほしーっ!!!!笑




したらな!