初詣
浅草の浅草寺に初詣に行ってきました。
人は多かったけど、道路も浅草寺も思ったほど混んではいませんでした。
朝早くに家を出たのもあると思いますが。
朝早すぎて浅草の仲見世もほとんど閉まっていて、帰る頃には少しずつ開き始めました。
9時頃にはだんだん人が増えてきて警察官が集まり規制がかかり始めました。
雷おこしや伊達丸や舟和の芋ようかんやあんこ玉やひよこなどをお土産に買いました。
あと、小さい猫の可愛いぬいぐるみがあったので可愛くて買っちゃいました☆
猫ちゃん大好きだから!
見ると欲しくなっちゃいます。
東京スカイツリーはまた別の機会に行くみたいです♪
家族で出掛けられて嬉しいな!
また楽しみが残っていて楽しみです。
人は多かったけど、道路も浅草寺も思ったほど混んではいませんでした。
朝早くに家を出たのもあると思いますが。
朝早すぎて浅草の仲見世もほとんど閉まっていて、帰る頃には少しずつ開き始めました。
9時頃にはだんだん人が増えてきて警察官が集まり規制がかかり始めました。
雷おこしや伊達丸や舟和の芋ようかんやあんこ玉やひよこなどをお土産に買いました。
あと、小さい猫の可愛いぬいぐるみがあったので可愛くて買っちゃいました☆
猫ちゃん大好きだから!
見ると欲しくなっちゃいます。
東京スカイツリーはまた別の機会に行くみたいです♪
家族で出掛けられて嬉しいな!
また楽しみが残っていて楽しみです。
元日
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
毎年元日はT.M.Rのお正月ライブに行っているんですが、今年はライブが無いので家族で初詣に行きます。
風も強いし寒いし混んでいますが出掛けられて嬉しいな☆
皆さんにとって素敵な一年になりますように…
今年もよろしくお願いします。
毎年元日はT.M.Rのお正月ライブに行っているんですが、今年はライブが無いので家族で初詣に行きます。
風も強いし寒いし混んでいますが出掛けられて嬉しいな☆
皆さんにとって素敵な一年になりますように…
