お出かけ
今日は、家族で横浜中華街とお台場に行ってきました!
まず横浜中華街に向かって食事をしてから中華街をブラブラして買い物をしてから、お台場に行ってブラブラしながら買い物をしました。
お父さんが横浜中華街のおいしいお店を知り合いに聞いたみたいで、そこで食事をしました。
小龍包やエビチリや青椒肉絲や酢豚やフカヒレラーメンをシェアして食べました。
お父さんは疲れているのに外出に連れていってくれて有難う!
家族で出かけられて楽しかったです。
また行きたいな☆
まず横浜中華街に向かって食事をしてから中華街をブラブラして買い物をしてから、お台場に行ってブラブラしながら買い物をしました。
お父さんが横浜中華街のおいしいお店を知り合いに聞いたみたいで、そこで食事をしました。
小龍包やエビチリや青椒肉絲や酢豚やフカヒレラーメンをシェアして食べました。
お父さんは疲れているのに外出に連れていってくれて有難う!
家族で出かけられて楽しかったです。
また行きたいな☆
昨日は
昨日はDisney SEAに行ってきました!
台風の影響が心配でしたが天気が良くて良かったです。
それにしてもすっごく混んでいました。
絶叫系は乗れないので絶対に乗らないのですが、騙されて連れていかされ乗らされました…。
すっごく怖かったけど絶叫系は写真撮影があるの で、最初で最後のアトラクション写真が撮れたのは良かったです。
でも本当に怖かった…。
ダッフィーやシェリーメイやジェラトーニのグッズを買うのに行列に並んで2時間くらい待たされてやっと買えました。
アトラクションもあまり乗れなかったけど、家族で写真も撮れたしとても楽しかったです♪
また行きたいな☆
台風の影響が心配でしたが天気が良くて良かったです。
それにしてもすっごく混んでいました。
絶叫系は乗れないので絶対に乗らないのですが、騙されて連れていかされ乗らされました…。
すっごく怖かったけど絶叫系は写真撮影があるの で、最初で最後のアトラクション写真が撮れたのは良かったです。
でも本当に怖かった…。
ダッフィーやシェリーメイやジェラトーニのグッズを買うのに行列に並んで2時間くらい待たされてやっと買えました。
アトラクションもあまり乗れなかったけど、家族で写真も撮れたしとても楽しかったです♪
また行きたいな☆