今日の爬虫類sid-兄(パート5)どうもsid-兄です(`∀´)今日はベイドリームのことと、クレイジーゲノさんのことです(*^^*)まずは、ベイドリームですヽ(゜▽、゜)ノ爬虫類コーナーです\(^_^)/ホームセンターの右の方にありますそこのところにいたのが......ジャクソンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かっこいい(≧▽≦)ちなみに弟は、ジャスコンといいます笑もうひとつ......やっぱかっこいいです(*^^*)では、ゲノさんですv(^-^)vそこにいたのが......パーソンですヽ(゜▽、゜)ノとても大きくてびっくりしました❗️ほかにも......パンサーです( ̄▽+ ̄*)さらに(゜д゜;)スパイニーです(((゜д゜;)))とても色がきれいでした(*^▽^*)とても楽しかったです(´∀`)今回はこの辺で......またねー≧(´▽`)≦