sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -46ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

どうもsid-兄です(`∀´)
今日はベイドリームのことと、クレイジーゲノさんのことです(*^^*)
まずは、ベイドリームですヽ(゜▽、゜)ノ
{7DC77EDE-13BD-4298-9D96-2FFDFBFC80AD:01}

爬虫類コーナーです\(^_^)/
ホームセンターの右の方にあります
そこのところにいたのが......
{A788DC3B-F766-4324-A15F-A7A409B2430D:01}

ジャクソンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かっこいい(≧▽≦)
ちなみに弟は、
ジャスコンといいます笑
もうひとつ......
{BD2ABA90-1609-444E-BE53-A8F1BBC26C9E:01}

やっぱかっこいいです(*^^*)
では、ゲノさんですv(^-^)v
そこにいたのが......
{1B403C2B-90AE-4C28-9EE7-3654D03C0FCD:01}

パーソンですヽ(゜▽、゜)ノ
とても大きくてびっくりしました❗️
ほかにも......
{9C0DA771-99DD-4194-8A2F-3E1644443CA4:01}

パンサーです( ̄▽+ ̄*)
さらに(゜д゜;)
{6202C6D2-3530-4DD1-8ADE-30BB3EDE017C:01}

スパイニーです(((゜д゜;)))
とても色がきれいでした(*^▽^*)
とても楽しかったです(´∀`)
今回はこの辺で......
またねー≧(´▽`)≦