
5日間、ポスティング休みです

2日は、近所の児童館で柏餅づくりを体験してきたよー♡(*ó▿ò*)♡
わたしは家に帰ってから、試して飛ばしちゃいました









今日は、カラオケとホームセンター

そのあと、よく行ってたホームセンターへ。
いつか、挑戦してみたい



久々に、ホームセンターのお兄ちゃんとも話しできて時間あっという間に過ぎちゃったよ

また、行きたいなー♪( ´▽`)
今月末に、イベントがあるみたい

過去に行ったときは、じゃんけん大会で色々商品GETできたしなー

忘れてなければ、絶対いこー♫
あと、末っ子が欲しがっていた本を買いに行ってきた

次は何を欲しがるかしらー( ̄▽ ̄)笑
明日は、どこかのショップに出没する予定だよん





























