sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -47ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

昨日から、ゴールデンウイークスタート
5日間、ポスティング休みです

2日は、近所の児童館で柏餅づくりを体験してきたよー♡(*ó▿ò*)♡
{F54362E0-4AB2-4882-9E3E-E1649DC28B87:01}

{3909D9C6-80FD-42BF-AADE-A737DAE43C65:01}

娘のは、柏餅の葉っぱの匂いが気になるのかクンクンかいでました( ̄▽ ̄)
{54C964FC-3697-406A-B2E0-9B7CB7D9B7B7:01}
柏餅ができるまで、工作したよー
{3BDF47FF-9381-45A2-A274-73CE1D090FCD:01}

作ったのを、飛ばすゲームはみんな楽しそうに飛ばして遊んでいたよ
わたしは家に帰ってから、試して飛ばしちゃいました

今日は、カラオケとホームセンター
{AC936E4C-5789-43AB-955F-ABC95DA6271F:01}

久々に、黒夢聞いたー
そのあと、よく行ってたホームセンターへ。
{E820F795-852E-4774-83CD-577515485E62:01}

{F1E956FB-BDC9-4399-8312-4F45256FAC5E:01}

{FA35D0A0-1234-41E2-844D-D241BBD2C161:01}

{D63766A0-F240-49EE-8FF7-5D5342FB04A1:01}

ジャクソンかわいかったー
いつか、挑戦してみたい
久々に、ホームセンターのお兄ちゃんとも話しできて時間あっという間に過ぎちゃったよ

また、行きたいなー♪( ´▽`)
今月末に、イベントがあるみたい
{1048C824-C65C-41A7-90D3-32295A15D00B:01}

行ってみようかなー(≧∇≦)
過去に行ったときは、じゃんけん大会で色々商品GETできたしなー
忘れてなければ、絶対いこー♫

あと、末っ子が欲しがっていた本を買いに行ってきた
{4C696C08-DEDE-48BB-9301-4F77D4CA54CD:01}
図鑑が好きな末っ子
次は何を欲しがるかしらー( ̄▽ ̄)笑


明日は、どこかのショップに出没する予定だよん