sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -45ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今日は、我が家にとって待ちにまった子作りがはじまりました
注意
決して私が子作りはげんでませんょー

それはさておき(๑¯◡¯๑)
我が家のナンシーが発情したんです
{6EE6B436-8647-415E-A049-3B4E383D5B5D:01}

なので、シドさんと
{13316677-C448-4B59-9782-F72819006551:01}

初ペアリング
{D2DB193E-B229-4086-982C-F63DC1E286E4:01}

初のペアリングなので、若干テンパってる私です( ̄▽ ̄)

うまくかかってくれるといいなー
シド&ナンシーおつかれさま



おまけ
昨日、スパイニーカメレオンを見にクレイジーゲノさんに家族で遊びいってきたよー
スパイニーいっぱいいて、わたしは大満足でした
{68490B76-0785-4BAE-B225-E97900923BE9:01}

{B20B7B9D-864C-4B67-8B2E-82D5020E9468:01}

{3707E8FD-08D6-4CF9-9082-4183A2F7377E:01}

{B98152D6-7F1D-490F-995F-3FB1070E777C:01}

{8403FFCE-C4BB-433B-8888-B2780EC6B36E:01}