こどもの日に、初☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆今日は、我が家にとって待ちにまった子作りがはじまりました(注意)決して私が子作りはげんでませんょーそれはさておき(๑¯◡¯๑)我が家のナンシーが発情したんですなので、シドさんと初ペアリング初のペアリングなので、若干テンパってる私です( ̄▽ ̄)うまくかかってくれるといいなーシド&ナンシーおつかれさまおまけ昨日、スパイニーカメレオンを見にクレイジーゲノさんに家族で遊びいってきたよースパイニーいっぱいいて、わたしは大満足でした