sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -44ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今日で、最後日のゴールデンウイーク
明日からまた、ポスティング
頑張らなきゃなぁー(*^-^)b

昨日の初ペアリングから一夜明け、我が家のシドさん(*^^*)色ボケ気味でしたが今日またペアリングしたら
{942AE51F-59D0-48ED-A4C6-81A43E6076C2:01}

奇跡的に、色ボケしてないです
興奮冷めやらずのシドさんですが、今日は何枚かUPします
{BDA6756E-5ADF-4418-AEB6-3FADD3DDAA81:01}

{E93A99C8-9834-4329-87B6-3148FD662E25:01}

{4F8A70DC-1A6F-4258-B149-90907D25E484:01}
明日の朝また、色ボケしてないのを祈ります^^;
そして、我が家のプリさんは...
{71BE9474-9E99-4A02-9AD2-88EA84552E2F:01}

やる気ない行動( ̄▽ ̄)
足をかけることなく、中途半端な格好でずっといました
プリさんも行動しているときは、いつもいい色出してるんですよー
{6A0E374E-C9FD-4AA0-A600-6C381AA449D9:01}

カメレオンの中で1番好きな種類なんのです
シンプルだけど、かわいい

他にも、
{27D415FF-D725-41DA-A40F-FDE2FFB36041:01}

レオパのかいちゃん
{1B512FB0-FB10-40C5-AF77-A3C5DDD883EA:01}

かえるさんたち( ̄▽ ̄)
名前が、ゔーん
わかんない

それに
5月は、色々まだイベントが残ってます
スペンサーの命日
2年のカウント入るフトアゴ
1年のカウント入るカメレオン
その他...
金欠気味ですがー、まだまだがんばります

あと、キャラ弁も
{C8B71DED-D04D-4E4A-B5B0-7C37F120DF6B:01}

{E97262FC-9957-4139-987E-963454C50EDB:01}

{A3C0CE3D-D8EB-4C8D-9FFC-95020072A3BA:01}

明日は、はなかっぱを作りまーす

そんなわけで
連休おわっちゃいますが、休みボケしないようにしましょー(@ ̄Д ̄@;)