

明日からまた、ポスティング



頑張らなきゃなぁー(*^-^)b
昨日の初ペアリングから一夜明け、我が家のシドさん(*^^*)色ボケ気味でしたが今日またペアリングしたら

興奮冷めやらずのシドさんですが、今日は何枚かUPします

そして、我が家のプリさんは...
足をかけることなく、中途半端な格好でずっといました



プリさんも行動しているときは、いつもいい色出してるんですよー

シンプルだけど、かわいい

名前が、ゔーん















わかんない



それに









5月は、色々まだイベントが残ってます

スペンサーの命日
2年のカウント入るフトアゴ

1年のカウント入るカメレオン

その他...



金欠気味ですがー、まだまだがんばります



あと、キャラ弁も

そんなわけで

連休おわっちゃいますが、休みボケしないようにしましょー(@ ̄Д ̄@;)















