sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -41ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

1年前の今日、スペンサーが息を引き取った(>_<)
溺愛していただけに、ショックも大きく現実を受け入れるまで、時間がかなりかかりました( ◞‸◟ )
一時期、飼育にも意欲なくなりパパとも衝突の日々
すごい気持ちと格闘していて、爬虫類の話しもしたくない日が続いてました

ですが、色んな人の支えがあり気持ちも克服し、前向きになれました

今日、子供たちを連れて供養してもらった霊園にお線香あげてきました。
{CA19E3D3-506D-4714-971A-D4C7B30CCD8F:01}

{3C96B827-EAD3-4BEC-99FF-B47CC9D17636:01}

スペンサー、天国で元気で遊んでるかなー?
{72A1A6D1-74AD-4C1F-85FC-254565D59DF0:01}

{0C82E463-413E-4A2C-8E25-9FD47B9B5376:01}

{2B0E7DA0-5547-41AF-9627-F5907C601A78:01}

スペンサーがいたから、今のわたしがあります(*^^*)
スペンサーありがとう。
大好き

明日は、東レプ行く予定でーす