スペンサー命日1年前の今日、スペンサーが息を引き取った(>_<)溺愛していただけに、ショックも大きく現実を受け入れるまで、時間がかなりかかりました( ◞‸◟ )一時期、飼育にも意欲なくなりパパとも衝突の日々すごい気持ちと格闘していて、爬虫類の話しもしたくない日が続いてましたですが、色んな人の支えがあり気持ちも克服し、前向きになれました今日、子供たちを連れて供養してもらった霊園にお線香あげてきました。スペンサー、天国で元気で遊んでるかなー?スペンサーがいたから、今のわたしがあります(*^^*)スペンサーありがとう。大好き明日は、東レプ行く予定でーす