

我が家のシドさんを連れての初参加

娘とまずは、UFOキャッチャーにはまり



最後の方は、裏技を使い3つ1度にGET

私は、レオンさんでどうしてもピアスが買いたくて入場してすぐに直行

しかも、色違いでおにぎりにつかまってるところに心うたれちゃいました

夏レプで、つけてこー





ふれあいコーナーでは

ゴリオサンでは\(//∇//)\
また、ご報告しまーす

そんな中、keiさんのフトアゴのNoelくんに娘は夢中\(//∇//)\
keiさん、子供たちがいっぱい触らしてもらいありがとうございました(^^)
あと、知り合いにもいっぱい会えて充実した1日になりました













