sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -40ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今日は、東レプ行ってきたよ
我が家のシドさんを連れての初参加

娘とまずは、UFOキャッチャーにはまり
{328C47CF-5B5E-453A-9FEB-5EC21DA8280D:01}

こんないっぱいGET
最後の方は、裏技を使い3つ1度にGET

私は、レオンさんでどうしてもピアスが買いたくて入場してすぐに直行
{DD7CDC14-428E-4504-905C-FD68B0C54088:01}

カメレオンピアス
しかも、色違いでおにぎりにつかまってるところに心うたれちゃいました

夏レプで、つけてこー


ふれあいコーナーでは
{12BF4F3A-266B-405E-8A16-C64BDA3A789F:01}

{F1ADE08E-AF02-47AA-8B40-C6F67A787DCA:01}

{906DA34C-DAA9-42D9-86A8-0F50E1E80E1E:01}

抱っこしたりできました

ゴリオサンでは\(//∇//)\
{003D7B2D-70BB-4AA8-A74A-40B92C1827D9:01}

新たな仲間を...
また、ご報告しまーす

そんな中、keiさんのフトアゴのNoelくんに娘は夢中\(//∇//)\
{06DD4EBB-D760-444B-B65D-98DEA558471A:01}

Noelくんとかわいい子ちゃんたち
{17336628-1329-4F2A-991D-7C2DF0C609EC:01}

{84133C87-FB4C-4190-9B97-674A0274B440:01}

クリクリの瞳が、すごいかわいい

keiさん、子供たちがいっぱい触らしてもらいありがとうございました(^^)

あと、知り合いにもいっぱい会えて充実した1日になりました