プリさんは、ほんとスペンサーと似た性格でわたしは溺愛しちゃってます

ギズモは、来たときから大きくて、長生きするか心配で、目標はスペンサーが越えれなかった1年無事に、我が家にいてくれる事

目標達成できました



いやいや、ちがう

長生きすることでしょー( ̄▽ ̄)

これからもプリさんとギズモを、よろしくー\(//∇//)\
話は変わりますが( ̄▽ ̄)笑
今日、運動会で倒立ができないから練習したいという、お兄ちゃんに付き合い壁倒立したわたし

何十年ぶりかに、やってみたらなんとできたんですψ(`∇´)ψ
倒立が、できないお兄ちゃんがうまくできるコツが今だに見つからず(-。-;
練習あるのみかしらー( ̄▽ ̄)





