sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -39ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今日は、プリさんとギズモが我が家に来て1年✿♬゚+.(。◡‿◡)♪.+゚♬✿。

プリさんは、ほんとスペンサーと似た性格でわたしは溺愛しちゃってます
{468414D5-8A5C-4889-86DB-4C8F3F4585C6:01}
毎日出してと、近寄ってきますが...散歩コース出すとすぐ枝になる、不思議なプリさん


ギズモは、来たときから大きくて、長生きするか心配で、目標はスペンサーが越えれなかった1年無事に、我が家にいてくれる事
目標達成できました
{9280A53E-BFDB-47CF-81D8-49287A8C2B2E:01}

{4F42C0D7-16C5-4D6C-A693-F617C7536928:01}
次なる目標は、世界征服
いやいや、ちがう
長生きすることでしょー( ̄▽ ̄)

これからもプリさんとギズモを、よろしくー\(//∇//)\



話は変わりますが( ̄▽ ̄)笑
今日、運動会で倒立ができないから練習したいという、お兄ちゃんに付き合い壁倒立したわたし

何十年ぶりかに、やってみたらなんとできたんですψ(`∇´)ψ

倒立が、できないお兄ちゃんがうまくできるコツが今だに見つからず(-。-;


練習あるのみかしらー( ̄▽ ̄)