シルク&キラー☆祝☆2年シルクとキラーが我が家にきて、今日で2年目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆亡くなったミルクのリベンジで、飼いはじめたシルクとキラー。我が家のフトアゴ生活がはじまった、きっかけを作ってくれたミルクです。もういないけどそのあと、来たのがシルクとキラーシルクが、2年前に来たときは、赤ちゃん今は...こんなにでかくなりましたキラーが来たときは、ちょっと大きめで我が家にきて、今は...おっさんまっしぐらー( ̄▽ ̄)キラーさんは、娘のお気に入りで夏レプか、冬レプに連れていくかもです見かけたら、声かけてねー\(//∇//)\それまでに、何かフトアゴ服を制作しようかと、思ってますそれをきて、レプに参加しよーこれからもシルクとキラーも、元気でいてほしいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆