sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -38ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

シルクとキラーが我が家にきて、今日で2年目☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

亡くなったミルクのリベンジで、飼いはじめたシルクとキラー。
{DA214589-14AE-412D-A836-ECCD8F1A39B6:01}
我が家のフトアゴ生活がはじまった、きっかけを作ってくれたミルクです。
もういないけど


そのあと、来たのがシルクとキラー
シルクが、2年前に来たときは、赤ちゃん
{32186ACE-8B22-46A6-9C32-6402BE100EF2:01}

今は...
{0DF0D18E-9B2B-4ADE-ABF5-9F1E948F462D:01}

こんなにでかくなりました

キラーが来たときは、
{0FC19A8F-9CC0-4499-AF31-DF6599600C46:01}

ちょっと大きめで我が家にきて、今は...
{303BFF70-86F2-4042-8D7F-24D72F4579D6:01}

{BEE15872-127F-4D93-A573-A8017C3BDED1:01}

おっさんまっしぐらー( ̄▽ ̄)

キラーさんは、娘のお気に入りで夏レプか、冬レプに連れていくかもです

見かけたら、声かけてねー\(//∇//)\
それまでに、何かフトアゴ服を制作しようかと、思ってます
それをきて、レプに参加しよー

これからもシルクとキラーも、元気でいてほしいなー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆