

ずっとやってみようと思ってたキャラ弁

それは







ウィンナーは、クワガタにしてカメレオンが狙ってるとこをイメージして作ってみました(≧∇≦)
実際は、クワガタあげてませんが





我が家のシドさんを、イメージして作ってみたよー

もうナンシー近くにいないのにー



ナンシーが恋しいのねー\(//∇//)\

そんな話しはさておき

もう一つは、ウィスパー

二つのお弁当もって、親子遠足へ

もっとテンション上がったのは





気持ち悪いくらいデカイ







巨大すぎてビックリ













ずっと触ってました



はじめての親子遠足も、無事終了

雨がやんでほんとよかったー












