sid-mama☆我が家の爬虫類日記 -42ページ目

sid-mama☆我が家の爬虫類日記

手違いでブログ消えてしまいまた
スタート( ̄◇ ̄;)
だから、まだ内容全くないです( ̄▽ ̄)
私は、三児のママです。

去年から、爬虫類を飼いはじめて
カメレオン三匹
カメ一匹
フトアゴヒゲトカゲ二匹
ナマズ
カエル
レオパ
飼育中です☆

今日は、幼稚園の親子遠足

ずっとやってみようと思ってたキャラ弁
それは
{AFD9926B-1A33-47ED-9AF7-B49A8AFD8900:01}

カメレオンキャラ弁
ウィンナーは、クワガタにしてカメレオンが狙ってるとこをイメージして作ってみました(≧∇≦)

実際は、クワガタあげてませんが

我が家のシドさんを、イメージして作ってみたよー
{5031EC90-6D9B-41D6-8AA9-042BE4BBDB42:01}

シドさんは、相変わらず求愛行動してます
もうナンシー近くにいないのにー
ナンシーが恋しいのねー\(//∇//)\

そんな話しはさておき
もう一つは、ウィスパー
{E42FDE3C-5CF7-48CA-B674-9C2657569E9C:01}


二つのお弁当もって、親子遠足へ
{B0140D33-9565-4B4A-9AA1-8EEA3CD0FB1E:01}

{A21F77D8-6683-4C4A-9446-4119DE3D116B:01}

クラゲをみたくて、末っ子は大興奮
もっとテンション上がったのは
{AD53D971-E8ED-4B4C-94A2-E973CD8A3D80:01}

巨大タコさん
気持ち悪いくらいデカイ
{EC83DB26-EDF8-4F01-B01B-804C0DB52E89:01}

名前忘れた魚( ̄▽ ̄)
巨大すぎてビックリ
{9DD62CFE-23A5-4083-B72C-1DE7CB84B89D:01}

ふれあいコーナーでは、ヒトデに夢中
ずっと触ってました

はじめての親子遠足も、無事終了
雨がやんでほんとよかったー