(`・ω・´)653今日も5時間目にあった数学の時間、前半から寝たZE(`・ω・´)←今日は友達に聞く前に『寝てたしょ?揺れてたよ』って言われた…(`:ω;´)チクショー間違いない…事実だZEε=ε=г( ・_・)┛チャイム鳴って、日直が終わりの号令かけて終わった瞬間に眠くてソッコー机に伏せた(Θ_Θ)6時間目の英語は少し眠いだけだったから我慢して授業受けた(^O^)/