今日も5時間目にあった数学の時間、前半から寝たZE(`・ω・´)←

今日は友達に聞く前に
『寝てたしょ?揺れてたよ』
って言われた…

(`:ω;´)チクショー

間違いない…事実だZE
ε=ε=г( ・_・)┛

チャイム鳴って、日直が終わりの号令かけて終わった瞬間に眠くてソッコー机に伏せた(Θ_Θ)

6時間目の英語は少し眠いだけだったから我慢して授業受けた(^O^)/