今日、4時間目に数学あった(-_-メ
まだ、4時間目だったのになまら眠くて中盤ちょい前辺りからバレないように髪で顔隠して下向いて寝てた(^人^)←
顔隠せるほど髪長くないけどw
まぁバレなかった☆
近くの友達に休み時間の時に聞いたら
『見たとき丁度『カクッ』ってなってたよ』
って言われたZEー
(((゜∀゜)))
完全に爆睡してた訳じゃないから自分でも分かってたけどまじヤバかった(-_-#)
昨日は5時間目にあった社会の時、後半から寝てて授業終了のチャイム鳴ったときめっちゃビビったw
まぁ…
とにかく…
今日も…
あ!つ!い!
あ
ゾロの限定版、取りに行った(^O^)/
今から聴くZE
ε=ε=г( ・_・)┛