今日、1、2時間目に体育あって、外でサッカーやった(^O^)/

2組対4組w
女子対女子☆

(うち2組w)

うち、ディフェンスで自分のクラスのゴール守んなきゃだから、来たボール蹴ろうとしたら横から同じ小学校で同じクラスだった4組の女子が突っ込んできて膝蹴り喰らった(-д-メ

膝蹴り喰らったとこが膝だって言うね(((゜∀゜)))←

膝に膝蹴り…


面白くない( ̄ー ̄)


一応、活躍した☆







































…みたい(σ・∀・)σ←

自分的には活躍出来てなかったけど
まぁ良いやω←