(`・ω・´)652今日、1、2時間目に体育あって、外でサッカーやった(^O^)/2組対4組w女子対女子☆(うち2組w)うち、ディフェンスで自分のクラスのゴール守んなきゃだから、来たボール蹴ろうとしたら横から同じ小学校で同じクラスだった4組の女子が突っ込んできて膝蹴り喰らった(-д-メ膝蹴り喰らったとこが膝だって言うね(((゜∀゜)))←膝に膝蹴り…面白くない( ̄ー ̄)一応、活躍した☆…みたい(σ・∀・)σ←自分的には活躍出来てなかったけどまぁ良いやω←