母さん、帰って来るの早かったw
さっき家入れたーwー
つか、今日の3時間目の数学の時、中盤から寝たZE(`・ω・´) (爆睡じゃないけど)
1時間ずっと昨日もらったプリントやるだけだったから寝たw(爆睡じゃないけど)
したっけ、寝てたら(爆睡じゃないk←飽きた←)数学の先生(男)が急に
『うわっ 来た!!』
って叫んだ?から目覚めた(Θ_Θ)サイアク
まぁ、叫んだ?理由は教室に蝶々が入ってきただけ的な(。・ω・。)
うち、虫全般苦手
(´・ω・`)ムリムリ
うちのクラスの男子、数名なまら嫌がってたなw
女子が虫苦手なの分かるけど男子が苦手って…笑
まぁ良いや←
とにかく今も眠い!!
(Θ_Θ)