眠い(Θ_Θ)

寝たい(Θ_Θ)

寝れない(Θ_Θ)

時間があああああぁぁぁぁぁ無い(`:ω;´)




母さん、帰って来るの早かったw

さっき家入れたーwー



つか、今日の3時間目の数学の時、中盤から寝たZE(`・ω・´) (爆睡じゃないけど)

1時間ずっと昨日もらったプリントやるだけだったから寝たw(爆睡じゃないけど)

したっけ、寝てたら(爆睡じゃないk←飽きた←)数学の先生(男)が急に
『うわっ 来た!!』
って叫んだ?から目覚めた(Θ_Θ)サイアク

まぁ、叫んだ?理由は教室に蝶々が入ってきただけ的な(。・ω・。)

うち、虫全般苦手
(´・ω・`)ムリムリ


うちのクラスの男子、数名なまら嫌がってたなw


女子が虫苦手なの分かるけど男子が苦手って…笑


まぁ良いや←

とにかく今も眠い!!


(Θ_Θ)




家の鍵忘れて家の中入れないZE(`・ω・´)

母さん、18時くらいまで帰って来ないZE(^O^)/

今日、習い事あるZE(-д-メサイアク


今日一日最悪…