御恵怜ですV(^_^)V
9/16(wed)はイケVプロジェクト#3ですね!
めっちゃ楽しみだなー
今日またヒトカラしたら
めっちゃ高得点‼︎

やっぱ日々の練習ですかねー(≧∇≦)
前より2点以上上がったんで
テンションアップ~
あと、◯◯細胞作りましたwww

まあ、嘘ですけど
水あめにかき氷のブルーハワイシロップを
上手く垂らしたらアメーバみたいになりましたー
なんか色がキレイだけど
混ぜて食べましたー
イャーーー私アメーバもどき食べちゃった
www
まあ、美味しいブルーハワイ味のアメーバでしたV(^_^)V
皆さんも作ってみて下さいねV(^_^)V