皆さんはアンティック-珈琲店-の9/6
今日のライブ行きますか⁈
私はめっちゃ行きたいんですけど
遠くて行けません…>_<…
なので家で曲聴いて暴れておきますV(^_^)V
本当はシドの乙魂も行きたいのになー…>_<…
行けないなんて悲しい(;_;)
私本当歌と楽器が好きなんで
ヒトカラしたり曲聴いたり毎日のようにしてるんですけど
こんなにバンドにハマったのは初めてだー
V系の中ではシド、アンティック-珈琲店-
、ViViD LOVEです(=゚ω゚)ノ
この中で好きなバンドが1つでも被ったら
いいねよろしくお願いしますV(^_^)V
したらな
