御恵怜のブログ -5ページ目

御恵怜のブログ

うちのペットのこと、ヒトカラの事、
友達の事など、その他、色々投稿するんで
見てくださると嬉しいですV(^_^)V

どうも御恵怜ですV(^_^)V
またヒトカラしました\(^o^)/
皆さんどんだけ暇なんだとか思ってるでしょ~~!
いやいや忙しいけどカラオケの時間は
ストレス解消にいいんですよ!
ヒトカラでまた、千年DIVE‼︎‼︎‼︎
歌ったらやばかったーーーーー
声ガラガラだったんだけど、水飲みまくって
歌ってたら、点数が超高得点やーーーーーー

嬉しすぎて、手ブレしましたけど
ごペンなさいwww
またヒトカラで高得点出したら
ブログ更新しますねーV(^_^)V
あ!今夜はイケVプロジェクト#3
ですよ!9:30からなので皆さん見てくださいねー
まあ、私は出ませんけど(; ̄ェ ̄)
最愛のマオくんが出るから
見てもらわないとー\(^o^)/と、
一人でテンション上がっているだけですw
また更新したら見てくださいね~