御恵怜でーす
家に天使が居ましたー

最近読書家風な御恵怜でふーw
湊かなえめっちゃお気に入りです!
告白、境遇、読んで、今は新書の母性読んでるよーん
これがその母性です

今日学校で授業中読みまくって1~128まで
読んじゃったよw
先生の話は聞かずに本を読む!
それが私の女道~
はい。嘘です!演歌の歌詞みたいですねw
ただ、回答の説明してただけなんで
ずっと読んでただけですよー
だって全部問題合ってたからいいかなー?
みたいなー
先生の話は聞いたり聞かなかったりして…
まあ、そんな事は置いといて
1年使ってたイヤホンが壊れて、左耳だけ何も音でなくなって、ムカついたから
使うのやめましたーw
壊れたイヤホンはこれですw

前から新しいの欲しいなーと思ってたんで
壊れてくれてthanksー!
だって親が何個もイヤホンとかいらないでしょ!って言ってくるんで
ウザかったけど、これで新しいのを
心置きなく買えるしーV(^_^)V
結果オーライって話ですねー
まあ、年1でイヤホン壊すんでいつも通りですけどねー(-_-;)
まあ、Amazonで買った2000円のイヤホンが
1年持っただけで、私的には凄い方ですよw
今回はめっちゃ長文ですが、最後まで読んでくださって嬉しいです(≧∇≦)
よかったらまたブログ見てくださいね( ´ ▽ ` )ノ
週2回ほど投稿するので、いいねなどしてくれた人にはいいね返しますんで
よろしくお願いします\(^o^)/