近状
最近忙しすぎて、ケータイをいじるひまも。
PCをいじる元気さえもなくなってました。。。。
すいません・・・受験生ですから・・
さて、SIDは最近人気ですね。
周りの人も前までは
「え?だれ?」
「ドラクエのキャラ?」
とか言ってたのが。。。。
「あぁ、モノクロのキスの?」
「あぁ~。ヴィジュアルだよね?」
とか・・・ちょっとさびしい気分です。
LIVE映像がやっぱりいいですね。。。
YOU TUBEですね。
吉開学いいですね
まとまりなくてすいません・・・・
今日はパソコンから~
長らく放置してました
シュンですw
えるもs
ほんと、ジャンヌやばいっすよね~
最近は救世主にもはまってるんですけどw
もうほんと。放置ばっかりですいません(ノДT)
-----------------------------------------------
最近思うんですけどね~
なんか、なんとなく何ですけどね。。。。。。
ぎたーやりたいなぁ~~~。。。。って
ギターもいいんですけど、最近詩も書いてるんですよ~
頭の中に次々に浮かんでくるんですよ~
なんか、ほんと。。。。浮かんでくるんですよ~
授業中にめっちゃ浮かんでくるんですよ~
それをノートに書き留めてるんですけどぉ。。。。
席が一番前だから汗ばんだり~らじばんだり~
もうほんと、、、、、なにしたいかわかんないんだけどぉ・・・
取りあえず、ぎたーやりたいってゆうかぁ~
詩を、かきたいっていうかぁ~
まぁ、、、、、強いて言うならかのじょほしいっていうかぁ~
まぁ、一言で言うなら、ベースの明希君かわいいって言うか~
ゆうやくんすべり笑いって言うか~
しんぢ君かっこいいっていうかぁ~
マオにゃん声が魅力的って言うかぁ~
てゆうかぁ~
このブログまとまりなくね?みたいなぁ~
てか~
SIDマジやばいんですけど!!!!
こんにちわんこU^エ^U
今日は、シドlove な僕が、
Janne Da Arc love のことをはなします。





そう、Janne Da Arcにであったのはいつのことだったか…
お茶の間で、ブラックジャックを見ていたとき、月光花が流れてきて
「この唄マジ切ないなぁ」
みたいになって、Janne Da Arcを調べていくうちに、某動画サイトでライブ映像をみるようになって、だんだんハマって…
声がもうたまらなく好きで、音楽性も幅広くて、ロックからバラードまでこなしてて、…
そんなこんなでJanne Da Arcがバリ好きになって、Janne Da Arcがヴィジュアル系にたいしての偏見がなくなるきっかけを作って、なおかつ好きになるきっかけも作ってくれて
中でも、DOLLSが一番好きで透き通った声と、切ない歌詞、アコギ?から始まる前奏が何ともいえない哀愁と切なさを漂わせていてね ぇ
機会があれば聞いてみてください
Janne Da Arc love のことをはなします。





そう、Janne Da Arcにであったのはいつのことだったか…
お茶の間で、ブラックジャックを見ていたとき、月光花が流れてきて
「この唄マジ切ないなぁ」
みたいになって、Janne Da Arcを調べていくうちに、某動画サイトでライブ映像をみるようになって、だんだんハマって…
声がもうたまらなく好きで、音楽性も幅広くて、ロックからバラードまでこなしてて、…
そんなこんなでJanne Da Arcがバリ好きになって、Janne Da Arcがヴィジュアル系にたいしての偏見がなくなるきっかけを作って、なおかつ好きになるきっかけも作ってくれて

中でも、DOLLSが一番好きで透き通った声と、切ない歌詞、アコギ?から始まる前奏が何ともいえない哀愁と切なさを漂わせていてね ぇ
機会があれば聞いてみてください

