Shun's room ★
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

近状

最近忙しすぎて、ケータイをいじるひまも。

PCをいじる元気さえもなくなってました。。。。


すいません・・・受験生ですから・・



さて、SIDは最近人気ですね。

周りの人も前までは

「え?だれ?」

「ドラクエのキャラ?」


とか言ってたのが。。。。


「あぁ、モノクロのキスの?」

「あぁ~。ヴィジュアルだよね?」


とか・・・ちょっとさびしい気分です。



LIVE映像がやっぱりいいですね。。。

YOU TUBEですね。


吉開学いいですね



まとまりなくてすいません・・・・

今日はパソコンから~

長らく放置してました


シュンですw


えるもs

ほんと、ジャンヌやばいっすよね~

最近は救世主にもはまってるんですけどw


もうほんと。放置ばっかりですいません(ノДT)


-----------------------------------------------


最近思うんですけどね~

なんか、なんとなく何ですけどね。。。。。。


ぎたーやりたいなぁ~~~。。。。って


ギターもいいんですけど、最近詩も書いてるんですよ~

頭の中に次々に浮かんでくるんですよ~

なんか、ほんと。。。。浮かんでくるんですよ~


授業中にめっちゃ浮かんでくるんですよ~

それをノートに書き留めてるんですけどぉ。。。。


席が一番前だから汗ばんだり~らじばんだり~


もうほんと、、、、、なにしたいかわかんないんだけどぉ・・・


取りあえず、ぎたーやりたいってゆうかぁ~

詩を、かきたいっていうかぁ~


まぁ、、、、、強いて言うならかのじょほしいっていうかぁ~

まぁ、一言で言うなら、ベースの明希君かわいいって言うか~

ゆうやくんすべり笑いって言うか~

しんぢ君かっこいいっていうかぁ~

マオにゃん声が魅力的って言うかぁ~



てゆうかぁ~

このブログまとまりなくね?みたいなぁ~


てか~


SIDマジやばいんですけど!!!!







こんにちわんこU^エ^U

今日は、シドlove な僕が、
Janne Da Arc love のことをはなします。



音符音符音符音符音符


そう、Janne Da Arcにであったのはいつのことだったか…

お茶の間で、ブラックジャックを見ていたとき、月光花が流れてきて

「この唄マジ切ないなぁ」

みたいになって、Janne Da Arcを調べていくうちに、某動画サイトでライブ映像をみるようになって、だんだんハマって…



声がもうたまらなく好きで、音楽性も幅広くて、ロックからバラードまでこなしてて、…



そんなこんなでJanne Da Arcがバリ好きになって、Janne Da Arcがヴィジュアル系にたいしての偏見がなくなるきっかけを作って、なおかつ好きになるきっかけも作ってくれてドキドキ




中でも、DOLLSが一番好きで透き通った声と、切ない歌詞、アコギ?から始まる前奏が何ともいえない哀愁と切なさを漂わせていてね ぇ



機会があれば聞いてみてください音符
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>