Shun's room ★ -2ページ目

おひさしぶりーふ(゚Д゚)

えるもさん
まーやんさん

毎日ペタありがとうございますドキドキ
ケータイが具合悪くて更新できませんでしたあせるあせるあせるあせる

これからも付き合ってやってくださいガーン






朝起きたら、スピーカーからお別れの唄が流れてたニコニコ
でも、流した覚え無いんだよなぁ…ガーン




無意識だったらどんだけーラブラブ!

うーと゛んー♪

えるもさん

頭の中シドでいっぱいだよドキドキドキドキドキドキ


Shun's room ★-20090126192432.jpg


ばんごはん



うどんうまい


ポン酢うまい




うまうまおつおつ

シドシド

部活の休み時間の過ごし方が



携帯→シドの画像→ブログ→シドの画像






のエンドレスニコニコ

やべぇ

まおちゃんかっこいいー



個人的にはゆうやさんのきゃらがだいすきだぁラブラブ!


「ドラムのドライヤーです」


この一言からハマったドキドキ








では、また夜に



ばっははーいパー