おひさしぶりーふ(゚Д゚)
えるもさん
まーやんさん
毎日ペタありがとうございます
ケータイが具合悪くて更新できませんでした



これからも付き合ってやってください
朝起きたら、スピーカーからお別れの唄が流れてた
でも、流した覚え無いんだよなぁ…
無意識だったらどんだけー
まーやんさん
毎日ペタありがとうございます

ケータイが具合悪くて更新できませんでした




これからも付き合ってやってください

朝起きたら、スピーカーからお別れの唄が流れてた

でも、流した覚え無いんだよなぁ…

無意識だったらどんだけー

シドシド
部活の休み時間の過ごし方が
携帯→シドの画像→ブログ→シドの画像
のエンドレス
やべぇ
まおちゃんかっこいいー
個人的にはゆうやさんのきゃらがだいすきだぁ
「ドラムのドライヤーです」
この一言からハマった
では、また夜に
ばっははーい
携帯→シドの画像→ブログ→シドの画像
のエンドレス

やべぇ
まおちゃんかっこいいー
個人的にはゆうやさんのきゃらがだいすきだぁ

「ドラムのドライヤーです」
この一言からハマった

では、また夜に
ばっははーい

