麒麟¶゚ -2ページ目

麒麟¶゚

まったり更新。












やっほ~










最近病んでばっかで
ごめんなさい…




ちょっと
嫌なことばっかで









でも、
もうフルシカトするって決めたよ!!





あたい頑張る!!











心配してくれた人達
ありがとうございます!!




みんな大好き!!







***********************






今日、
美術室でホモォ…見つけたww


写メとりたかったな~(>_<)







あとは、
とくになかったな~












こんなしか書けないけど、
今日は終わり!!