やっほー!!!
久々の更新で病み記事とかぁ…
ごめんなさい…
最近、すごいだめだなー
なんかね…
自分いなくてもいんじゃんかとか
思う…
小学校の時は
友達とかめんどくさいし
要らないとおもってたから、
友達とか少なかった。
でも、中学入って、
親友って呼べるような友達が
できて、
高校にはいってから
もっと増えた。
でもさ…
本音いえる友達なんて
ほんの少しで。
でもさ、
その友達に、なんかいわれてるかも
って思っちゃったら…
どうしたらいいかわかんない。
言われてないかも知れないけど…
もし言われてたら…
嫌なことは直接いってほしいし
そう思わせちゃった私が悪いし…
んー、
まあ、
わかんないや(苦笑
なんか、
書いたらスッキリした!!
終わり~(^ω^ 三 ^ω^)
こんなんですまん…
次は、もっと楽しい事かく!!(*^^*)
