麒麟¶゚

麒麟¶゚

まったり更新。

Amebaでブログを始めよう!



やっほー!!!




久々の更新で病み記事とかぁ…



ごめんなさい…





最近、すごいだめだなー




なんかね…


自分いなくてもいんじゃんかとか
思う…





小学校の時は
友達とかめんどくさいし
要らないとおもってたから、
友達とか少なかった。



でも、中学入って、
親友って呼べるような友達が
できて、

高校にはいってから
もっと増えた。



でもさ…
本音いえる友達なんて
ほんの少しで。



でもさ、
その友達に、なんかいわれてるかも
って思っちゃったら…
どうしたらいいかわかんない。



言われてないかも知れないけど…
もし言われてたら…




嫌なことは直接いってほしいし


そう思わせちゃった私が悪いし…








んー、


まあ、
わかんないや(苦笑










なんか、
書いたらスッキリした!!



終わり~(^ω^ 三 ^ω^)





こんなんですまん…
次は、もっと楽しい事かく!!(*^^*)