やっと帰ってこれた!!!!!




何気に12時間以上塾居たからねw





流石に今日は疲れた><




疲れて帰ってきたら




兄貴が帰ってきてた((苦笑




最悪orz

久しぶりに剣道したい気分★




でも、今やったら酸欠で死ぬかもw





剣道楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




キツいけど、練習後は凄いすっきりした気分★




疲れるけどね((苦笑




受験終わったら練習行こう(`・ω★´)

ヤバイ・・・・





1時間寝坊した!!!!!!!!!






バス遅れる;;





遅れないように頑張ります><




行ってきます!!!!!!!!!!!