☆君の声と約束☆ -97ページ目
やっと帰ってこれた!!!!!
何気に12時間以上塾居たからねw
流石に今日は疲れた><
疲れて帰ってきたら
兄貴が帰ってきてた((苦笑
最悪orz
久しぶりに剣道したい気分★
でも、今やったら酸欠で死ぬかもw
剣道楽しいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
キツいけど、練習後は凄いすっきりした気分★
疲れるけどね((苦笑
受験終わったら練習行こう(`・ω★´)
ヤバイ・・・・
1時間寝坊した!!!!!!!!!
バス遅れる;;
遅れないように頑張ります><
行ってきます!!!!!!!!!!!

