まだ起きてるよ★w




オール決定です(`・ω★´)

明けましておめでとうございます!!!




昨年はとっっってもお世話になりました(はぁと)




今年も何かとお世話になると思いますが




見放さないでくださいねw




2009年はいろいろあったね★




今年も楽しく、充実した年になるといいな(はぁと)   




今年もよろしくちゃん!!!


2009年最後!!!!!




兄貴が帰ってきて騒がしい年末だよ(^▽^;)




ん~・・・・




暇だw




年末年始は暇人((苦笑




てか、今日で今年が終わる実感まったく無いんですけど★





年明けたら試験がorz